スポンサーサイト


好きな首相は?

鬼笑「アハーン首相」

アイルランドの首相だそうです。ニュース見ててゲラゲラ笑ったよ、アハーン。
ええ、昨日はナイーブゴッドで申し訳なかったですの。
中島みゆきの「背広の下のロックンロール」を聞いて復活しました♪
誰に見せる為じゃない 己の為だ~ 己の素顔を見るロックンロオオ!

さてさて、それとは関係無く、今日も今日とてちてパチンコにパチスロ~。
●アイムジャグラー:久々に癒されたくてノンビリとジャグ島に。
 隣のおばぁちゃんの目押しをしてあげたりして、老婆にモテモテ!
●マジハロ:5円スロで。まぁ、ぼちぼち当たって楽しい。台移動!!
●2027:5円スロで。赤7引くも300ゲームで全力後退。やってらんねぇー!!
●水戸黄門:うむ・・・よく鳴くが・・・ヤクモノの調子が悪い!!
●ウーロン:20円スロで。これは面白いスロだねぇ。じゅわ~ん!!

結果!14000投資、15800バック、微勝!5連勝!!

ま、遊んでプラスならOKかな?・・・さて、明日はハロワだ・・・気が重い・・・
アハーン。
鬼笑「だはははは!!!!!そんなお色気ムンムンな首相がいるなんて!!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
