スポンサーサイト


微笑みの奇行師

まぁ、毎日パチンコを打っていると土日は打ちたくないものです。
でも、打たねば、勝たねばならない現状。勝ち続ける、灰になるまで!!

今日は久々にパチンコを打つというガク氏と冬ソナ2を打ちます。
お!ガク氏、ミニョンモード!ここが2ラウンドランプね~
ボギャアアアン!!!
ミニョンモードで突然ガク氏のメガポラが割れる!
ポラリスボーナスやんけ!!そんな激レアの激レア演出を出すとわわ!!
キッソ~~~!!いいなぁあああ!!!そんなの出した事ないYO!
その他にもミニョン見上げガセからのトラック衝突など、
雑誌でしか見た事のない演出ばかり出してガク氏は万発オーバー!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・鬼笑は初めて冬ソナで1万円使う・・・
いつも5千円以内に引いていたのにのに・・・ナナシービッグに逃げ!

結果!12500投資、5800バック、負け!

残念、6連勝ならず・・・1週間無敗はやってみたかったのだがだが・・・
ま、ガク氏も冬ソナの魅力にハマってくれたみたいで良かった良かった!
さぁ!みんなも冬ソナれ!!時短中に引き戻しまくるンだ!!!

どうでもいい話だが、メガポラ動いてヨン様の笑顔の代わりに
ガク氏の満面の微笑みが出たら面白いかな・・・っと勝手に思った。
オイラはガク氏を何だと思っているのだろうか!?チェ・獣!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヨン公のかわりに狂少女がでてもいいな。
で、おばちゃん達失神&失禁。
ヨン公の顔が割れてシュワルツネッガーが出てくるとか、
トータルリコールみたいに。
トゥ~ウィィィクスゥ(二週間よ)とかしゃべんの。

おお、こりゃコメントアリガタヤアリガタヤ!
お肉を食べたいガク氏のパチンコを考えてたの。冬ソナ2をベースにして。
やっと会えたね。っと満面の笑みでお肉を抱き締めるねん、もちハズレの時は生肉が粉々になるねん。
まぁ、ただのタワゴトですが!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
