

地獄のサンヒョク

やっべ!えらい負けております、今週は。マイナ6万くらいっすかね?
なんか・・・すっごいガセイベントに掴まっているカンジです・・・
んで全然冬ソナで連荘しないの・・・ミニョンモードだけ連荘・・とほほん♪
ほんま、カクヘン中のサンヒョクは『未来からやってきた暗殺者』みたいやで。
ネコゾギジェノサイド!せっかくのカクヘンを単発やらワンセットにしていく・・・

でもまぁ、ま、また細かく報告しますが、今日はこんなトコロで
明日のイベントで特攻&悶絶死してまいりまっす!!
また珍しい画像が撮れたのでちょいとアップ。ああ、勝ちたい・・・・
080618_1332~01
ゼブラユジン。しかも愛の記憶だから・・・アツイ!?

080618_1146~01
正義もやっと出せた。やっぱ擬似2でラバーズが来ると異常にテンション上がるネ!!
にしてもヨン公と地獄のサンヒョクを天秤にかけるのが正義なのか!?!?
クッ!ユジンめ!!泣いてばっかりで何様のつもりなんだ!?!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
