スポンサーサイト


ゼブラーマン

今日はピスコ君とラッシー君と3人で冬ソナ2を打ちます!!
・・・・・・・
3人で6万発出しました!
自称ヨン公こと鬼笑が一撃2万5千発とか出して主力なんですが、
ま、ノリ打ちはノリ打ちでワイワイガヤガヤ打てるし、負けにくいし、楽しいしね♪
つーか、1人当たり平均2万発を出せる機種って・・・ありがたいぜ?!
やはり、冬ソナは甘い機種だ。玉が減るのはミニョンモード連荘だけ!
まぁ、カクヘンが伸びないとどうしようもありませんが・・・冬ソナ、ラブ!
080620_1117~01
やっと撮影に成功!ゼブラバス!!シロクロ付けるゼ!!
でもキモイな、このバス。サファリパークのバスみたいだ。スッジ~!触りパァ~ク!!
080620_1502~01
今回、超でら嬉しかったのはこの「時短中のポラリスボーナス」
全大当りの内の2%を時短中に引く快楽!!ドンガシャ~ン!!
ほんまビックリしたで~、雪合戦してるなぁ~っと思いきやポラリスが割れるもん!
まさに面白い&油断できない冬ソナ2!ええ、全然理解しきれなかったですよ♪
あんな衝撃と戸惑いを表現するパチンコって・・・なんてオソロシスやね!
・・・でも、まだオイラは時短中に猫を出した事が無いンですよね・・・逆にレア!?

っと、ほぼ一撃で18連したのはいいけど・・・裏コマンド使って20話まで冬ソナ見たけど・・・
あれれ!?・・・最終話の「不可能な家」が見れなかった・・・
ま、まさか・・・ストレートで21連しないと見れないの!?・・・ああ、続きが気になる。。。
ストレートで21連か・・・一撃3万発越え・・・おお、凄まじいドルバッスやで。
ラオウ昇天どころではないなぁ~大変そうだが、、、殺ルっきゃ騎士!なのか!?
ま、ま、ま、、、待っていろよ!ふ、ふ、不可能な家!!(←自信なさげ)

っと、今週のスロパチの収支はマイナス3100円になりました!
あの約6万負けを、たった1日でここまで取り戻せたらよかばってんやね!
つーか、やっぱ5号機スロは打っちゃダメだ。あとパトラッシュとKGとエヴァ4も!?
ハネデジ感覚の低い投資で玉を作って、箱を作れるのは冬ソナ2だけ!!
そういや、鮎も冬ソナで3万発出したなぁ。鮎ブログが更新されるのか!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
