スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・ボンクラアワー

突然だが、オイラが大好きなパチバカマスターのヤキトリ屋さんは素晴らしい。
ただ美味しいだけではなく、熱々の串が間髪入れずに運ばれてくる。
焼く時間を計算して、最高の状態を提供してくれる。
客商売として当然で当たり前かもしれないが、やはりとても大切な事であろう。

話代わり、最近オイラの家の近くに新しい居酒屋さんが出来た。
とりあえず、3回ほどその居酒屋さんで飲んでみた。
。。。。。。。。。。
毎回オーダーミスがあるのよ。しかも1回行けば、数回間違える。
つまり今まで3回行ったから、9回以上ミスがあるのさ。多過ぎじゃね?
1人ダメな店員が居るワケではなく、店員全員がダメなのさ。
注文したハズの料理が出てこずに、
店員「もうラストオーダーのお時間ですが・・・」っと
いけしゃあしゃあと言われるし・・・どうなのよ!?なんかの新しいサービス!?
こっちはまだお腹空かせてメニュー表を見ているのにのに。
食べ終わった皿は持っていかないし、ところどころ汚れが目立つし・・・
でも!!・・・この店の釜飯は・・・美味いンだよね~。もう全てを許せるくらい。
だから、最近はオーダーミスを楽しんで飲んでおります。
あはは~、また間違えた~っと。これもこれで、、、酒の寄り道?

店員を鍛えるの客である。オイラもパチ屋業としては客に鍛えられた。
しかし、この場合、どうしたら良いもんだろうかね~。
注意するなら店員全員に言わなくちゃならないし、店長に投書するしかない!?
うむぅ~~~・・・投書すればサービス券くらいもらえそうだが、
この、居酒屋として有り得ない淡いボンクラアワーが無くなるのも・・・
ちょっと寂しいかな?いや、やっぱ店員君たちの将来を考えると怒るべきだ。
でも楽しむ。そんなヒマを持て余した無職王の・・・遊び。

そういや、前フリで紹介したパチバカマスターのヤキトリ屋さんにも行った。
ATフィールドを引き裂く突発当たりの初号機のマネをしてくれたり、
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだTシャツを着ていたり、
ブオオ~っとホラ貝音を出したら、花のKGのモノマネもしてくれる。
ちゃんと串の焼き上がる時間を計算しながら。なんと素敵なマスターだろうか?
そのパチバカマスターがパトラッシュ2について語ってくれた。
「プロペラ機になってもハマリは深い」
これ以上ないくらいの名言だね!パト2を丸裸にしやがった!!いえーい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺も一緒に成長していけばよいと思うぜ

男に成長は不可欠!
ときにはノンビリ休んでもやはり目指すのは・・・何だろう!?
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。