スポンサーサイト


鬼笑、怒る!

ウチの近所にもう一軒、新しい居酒屋さんが出来ていたので行ってみることに。
昨日紹介したボンクラ店じゃなく、もう一軒ね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あのさ、ほぼ全ての料理が、湯気出てないンだけど・・・ヌルイ料理ばかり。
ファミレス以下のヌルサで、怒り爆発!!こんなの串じゃねぇえ!!
せっかく頼んだホッケもヌルク焼かれて、なおかつ持ってくるのを忘れている。
つまり、どんなけ冷めたホッケやねん・・・
つーか、料理を持ってこないってのは、ウチの近所の居酒屋の流行なのか!?
ああ、最近「当たりだ!」っと思う新しい居酒屋さんに出会ってないなぁ~。
金を出す価値・・・ってのを真剣に考えさせられてしまう。。。
それでもやっぱ・・・新しい暖簾をくぐるのは楽しいね~。飲めればいいのか?!
どちらにしろ、このヌルイ店には2度と行かないZE!

その昔、136さんと鮎と一緒に行った東京の居酒屋さんは良かったなぁ。
また行きたい。また山賊焼きを注文したいものである!!

さて、今日はピスコ君とエヴァ4をノリ打ちします!
・・・・・・・
二人で2万9千発出しました!
まずはピスコ君が連荘し、オイラも連荘で返礼いたす!
しっかしまぁ、ピスコ君は強いなぁ。助かってますヨン!!
それにしても、エヴァ4は・・・カクヘンを期待するのにかなりドキドキできるが、
やっぱ当たりが重いだけあって・・・通常時、退屈だにゃ~♪
しかも2人とも、全然アツイ演出が無かったもんなぁ。特にオイラが。
回るから良かったものの、苦痛な退屈の中での大連荘。。。
勝てればいいのか?出ればいいのか?当たればいいのか?
げにパチンコとは・・・不可思議なモンだにゃ~。
ま、当面は勝てれば良しとしておきますか!!イエッフ~イ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
