スポンサーサイト


超光!!

最近の鬼ブログでのパチ収支結果は景気が良いものばっかだが、
この2週間のプラスは微々たるものである。
勝ってはいるが負ける日の額がハンパではない。
原因は5号機スロでまったく勝てない、ハネデジで当たらないトカ。
結構、冬ソナ以外を打って、せっかくの勝ちを飛ばしている現状である。
うむむ~イカンしがたい現状だ。
パチプを名乗るなら月収20万は越えねばならないと思う。
田山さんのように「パチプは日当7千円が適正金利」っという考えもある。
どちらにしろ月収は20万だ。
日当7千円。これをキープするのはイカに大変な事なのか・・・

冬ソナ打てばいいじゃん!ま、そうなんだよね。
ほんまオイラには、現状のラインナップでは、冬ソナしかない。
だがしかし、ここにきて大変な状況になってしまった。
・・・・冬ソナが眩しすぎて遊戯中に倒れそうになった。
目がチカチカ、頭がグワングワン、吐き気をモヨオス。
なんという破壊力なんだ!?これではカラダを壊してしまう・・・
冬ソナを諦めて5号機スロを打つ。
ああ、目に優しいが・・・大負け。
これは気分悪い・・・こんなのとても続けてられない。。。
冬ソナが打てない・・・冬ソナじゃないと勝てない・・・サングラスを買おう!!!
ってなワケで実弟から「それ変だよ!!」っと言われたが、サングラスを買う。
ま、冬ソナ打つ時だけのグラサンなのでカッコいいとか悪いトカは別問題。
ヒカリカット率は21%!んでまぁこれがまた、グラサンは冬ソナ2に必須だね!
ポケモンビームに匹敵する冬ソナの眩しい恐怖から開放されました。
眩しさを気にせずに打てるのは助かるわいな~~~っと9千発を出す。
さすが冬ソナ!やはり冬ソナ!!withサングラス!!
しかしまさか、パチンコのためにグラサンを買うとわわ。。。時代も変わったね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

疲れたときは渓流ですりきれた気を回復するも
清らかな流れと風にそよぐ木々に目を休めるも
良し。
肉食いながらだけどな。

把握したbbbbbbbbbb
間違いなく最強の渓流となるであろう!!
肉を喰いながら!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
