

月末決算と上半期決算

ドラマ「冬のソナタ」を遂に全話見てしまう・・・
・・・・・
当初はパチンコでも「謎の部分」が分かれば良い程度だったが、
不覚にも泣いてしまった。特に最終話。切ないし悲しいし感動した。
ヨ~モニ~♪の歌詞が悲しすぎる。
あんなの大当たり音楽にするなよ~てなくらい。
21連目の「不可能な家」に辿りついたらパチ屋で泣くかも?
15話くらいまでは
「ああ~サンヒョクが童貞じゃなければ!!」
「くらえ!!サンヒョク・ディメンジョン・ドライバー!!」
「ゲゲー!ミニョンさんのアナザーワールド炸裂!!」
「激アツだ!!」
トカ好き勝手にチャチャを入れていたが、
話が佳境に入ってくると胸が切なくなってくるくる。
覚悟を決めたサンヒョクがやけに男前にみえるし、
ラブリーチェリンはどうでもいいようなキャラになっていくし、
肝心の二人が切なすぎるるるる~~~~参った!!
よぉし~、ウィキで冬ソナのウンチクでも漁るか・・・
「冬ソナ、盗作疑惑!」「日本のエロゲーのパクリ!?」
え!?そ、そうなの!?知らなカッタ~。
なにせ今回の冬ソナ2でここまで興味を持ったからねぇ~。
ま、こうなりゃ「君が望む永遠」もパチンコ化して欲しいものである!
パチンコでは君望が冬ソナ2をパクるように!!ドンガシャ~ン!!

たしかに「外国のアニメくらいならパクってもバレなさそう」っと思えるよな~。
さってと、んじゃま、冬ソナ2でも打ちに行きますか・・・だが良い台が無い。
うむむ~、オイラが出しすぎてしまったのかな?っと
郷2を久々に打ってみるwithグラサンで。
今まで眩しかったのが、楽なんだけど・・・全然当たらなくて大負け。
フラストレーションしか溜まらない展開。ギャフン!
ああ、やっぱオイラには冬ソナしかないのなぁ。
っと、鬼笑の6月と上半期のスロ収支はコチラ!
 
 
6月決算!23戦13勝10敗。
257000投資、379300バック、勝ち!+122300

ふむぅ~。20万勝ちたいトコロなんだが、12万だけかぁ。
これがオイラのパチプ見習いとしての限界かなぁ。
勝てると思った冬ソナだけを打てないのはネ・・・
どうしても遊んでしまう。。。

<上半期決算>
6月!257000投資、379300バック、勝ち!+122300
5月!360500投資、483000バック、勝ち(+122500)
4月!297200投資、297200バック、ドンピシャでトントン!!
3月!316900投資、265100バック、負け(-51800)
2月!241400投資、327100バック、勝ち!(+85700)
1月!257000投資、223600バック、負け!-33400!!

合計1730000投資、1975300バック、勝ち、+245300

ほとんど5月と6月だけの無職期間にしか勝ってませんねぇ~
4月のドンピシャでトントンって何!?
ま、無職期間があとどれくらいかわからないけど。。。
去年と同じく年収支+80万くらいにはなりたいなぁ~
ん~~~でも+50万くらいかにゃ~。
ま、ちょいと7月は原稿に集中しまっす!ほぼ稼動しません!!
なにせ夏コミで遊ぶことと渓流しか考えてませんから!!!イエーイ!!

コメントの投稿

非公開コメント

ぱくりぱくり言ってるとなんでもぱくりになっちゃう気がするよなw俺はホイッスル読んでたわw

んん!?ホイッスルとはなんですかい!?
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
