

超越善悪

コスパに行ってみたら覚悟のススメTシャツが50%オフで売っていたので
散様の超越善悪Tシャツを購入する。大義より重きもの、我が身中に有り!!
最近のアニメには付いていけないが、昔のグッズが安くなってるのは有難いネ。
スピードグラファーのグッズは無いのだろうか?GONZO好き~♪

さてさて、今日は何故か全然眠れず徹夜で原稿をする。
全然眠くない。不思議な日もあるもんだ。ある種のランナーズハイ?
んで夜が明けて、とりあえず久々に冬ソナ2を打ってみる。
時短中にキョウラクバスを出して悶絶する。
ぐはぁあああああ!!これは気持ち良いわぁあああ!!!!
画面左へとステージチェンジするのかぁ~~~初めて見たぁ!!!
っと5箱出して・・・ハマっている台に移動。
するとお座り1回転でハンドルが光る!!!
スタートに玉が入ったらキュインキュインキュイン!!
うわっほ!!なんというバカヅキ!!きもちいい~~~~♪
だがしかし、どうやらこの台の前任者であると思われるホスト風の男が睨んでくる。
ふははは!2次元に限るなら、オイラはキミより女心を理解してるぞ!!
だが、まだ睨んでくる。睨んで当たるならドンドン睨んでくれよ~。
だが、まだ睨んでくる。しかも、オイラの隣台に座ってきたよ~。
当然、まだ睨んでくる。おろろ、何故か一触即発な状況かえ?
オイラも長いことパチ屋にいるが、ここまで喧嘩を売られたのは初めてだ。
ずっとガンを飛ばしてくる。ハイエナ野郎扱いなんですかね?
こんな程度の事とはいえ仕方ない、コチラも睨み返しますかね・・・
バァ~ン!!!っとオイラも振り向くが・・・
ギャー!オイラ、オタクな超越善悪Tシャツを着ているじゃん!!
徹夜の原稿明けでパチ屋に来てたから、オタクTシャツのまんまじゃん!!
なんだかよく分からないと思われる強化外骨格・霞様に
なんだかよく分からないと思われる超越善悪の4文字!!
覚悟のススメフリークというより、ちょいと右の方みたいじゃん!!

ま、別にTシャツのおかげでもなんでもなく、そのままホストは去って行った。
大事にはならなかったが・・・気持ちは分かるが・・・お座り1発ハンドル光り。
ま、それを鬩ぎあっているのが、オレラじゃね?とも思う。
パチ屋でなら出玉で語るべし。

結果!8000投資、30800バック、勝ち!

んでこれがそのTシャツの柄~♪よくもまぁ、こんな服を着てたなぁ・・・
9540.jpg
アナタはこんなTシャツ着たヤツにオカマ掘られたらどうします?
まぁ、善も悪も越えた存在だったら・・・しょうがないのかな?てか近寄りたくない!?
にしても長く細くがパチンコ。なるたけトラブルには近寄りたくないものですね♪
つーか、もし今回の件が喧嘩に発展したとして、オイラが路上でボコられて、
こんなTシャツを衆目に晒されながら倒されるシュチュエーションというのは
ドMにはたまらないシチュかもしれない。やっぱオタTは場所を選ぶね~。
ま、なんにせよ、気楽に遊んで打ちたいものであるネ。
だが、改めてパチ屋は気の抜けない不条理な戦場でもあるとも思うネ!
こりゃ賭郎会員になるべきなのかにゃ?!カリ梅、カリカリ~♪
みなさんのパチンコライフには程度の低いトラブルとかありませんように!

コメントの投稿

非公開コメント

お座り1球とは、これこそ超越善悪!
たとえ睨もうがドツこうが引けなかったヘタレホストが悪でしょ。
勝ちも負けも自己責任だってことを理解してらっしゃらないですね。。。
ストライダー飛竜の「正義や悪ではない、これは技術だ!」という
カッチョイイ勝利デモを思い出しました。
鬼さんカッチョイイ!!!

イエーイ!

うわっほ・・・ほ、褒められた・・・う、嬉しい♪
ヨドさん、ありがとうございまっす!是非、お嫁さんになってくだちゃい!!
にしても・・・お座り1発キュイン・・・今後も起こるのだろう・・・か!?
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
