スポンサーサイト


新打法完成!

スルーもガチガチ、電チューも拾わない、道はガタガタ。
ノンビリ打てるハズの時短・カクヘン中も止め打ちをしなくちゃ玉が減る台。
まったく困った困った。セコセコ止め打ちもするも作業っぽくて楽しくない。
そこで「器の小さい男打法」っという止め打ち打法を考えた。
「1!2!サンヒョク!!」を繰り返すだけ。
イチ・・・(1回目の電チューが開く)
ニ・・・(2回目の電チューが開く。閉まり際にストップボタンを押す)
サン・・・(3回目の電チューが開く)
ヒョ・・・(3回目の電チューが閉まる)
ク・・・(ワンテンポ遅れて再度打ち出し開始)
別にチャーシュー麺ぇぇぇええええんん!!!でも良いが、
ただ1・2・3ヒョクっと言いたかっただけ。

ただ、冬ソナ2の場合、カクヘン中、サンヒョクは地獄の存在。
サンヒョクが出てきた時点でカクヘン終了を覚悟しなくちゃならない。
カクヘン中はあんまり楽しい掛け声では無いなぁ。
080703_1228~01
おっと、ゼブラサンヒョク~♪さて、器の小さい男打法を使うか!
080703_1347~01
驚異的な時短中の引き戻しをしまくりました。
だけど、何?このカクヘンしない率・・・トホホ。
080703_1149~01
当然、ペ野郎も目覚めません。困ったぜ~器の小さい男打法は・・・

っと、今回の新打法は
「時短中は楽しいかもしれない」「カクヘンは速攻で終わる」
っという結果で終わりました!
大当たり12回(確1凸2通常8ミニョン1)最大ハマリは114ゲーム!!
カクヘンはどれもワンセットだが13000発!!
さすが、冬ソナ2!?この当たり易さは異常だよねぇ~。
でももっとカクヘンが欲しいィィイイ~~~~

結果!20000投資、40000バック、勝ち(7月3戦3勝)

ええ~っと、ただ楽しく打とうってだけの話です。裏攻略とかオカルトとは違いますヨ~。
さてと、7月無敗は達成できるのであろうか!?
今回、ご覧のように2万円も使ってしまった時点でかなり冷や汗モンだったけどね。
なんで!?冬ソナで!?2万も!?負ける!?この俺が!?
無敗宣言しておいて、これじゃ「自転車で日本一周します!」トカ言っておいて
町内も出れないみたいじゃん!っと思ってたら無事事故ったのが良かったでした!!
うぅ~ん、ヨ~モニ~♪
さて、次回冬ソナ2を打つのは7月7日の七夕の日!!
やっぱ何がどうあれ7&7の日はパチ&スロは打たねばならないと!!
さてさて、どうなるのか・・・お楽しみに♪七夕決戦!!原稿もいまのとこ好調!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

色々ソナタでなんて言ってるかが分かる日記でした。

是非、冬ソナを見ましょう!一度見たら気になってしょうがないですぜ!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
