スポンサーサイト


七夕決戦

ちょいと前の鬼ブログで幼女姉妹と遊んだと書いたが、
その幼女姉妹からの熱烈なオファーにより、再度遊びに行く。
まったく~オイラはヒコボシ、キミらはオリヒメだね・・・
死んで~お願いだから死んでぇ~ナナシーで当たっても右打ちするの忘れててぇ~!
当たったハズなのにキョトンとしてパチ屋でマヌケ顔を晒してぇ~~~!!

っと、またしても幼女姉妹にモテモテになってました。うはうは。
性的な意味でなく、子供と遊ぶのは大好きです。男子は殺すけど。
さて、予言通り七夕はパチンコを打ってきました!
●冬ソナ2!単発・・・ノマレ・・・追加投資・・・
クッ・・・またしても冬ソナで投資2万円を越える。なんたる失態・・・
なにが自称ヨン公だよ!だれがペだよ?!
だが、ここで鬼笑にアドリブ発動!!オイラの行く道、勝利に続く!!ハズ!
冬ソナ2だけを打つの解禁!!うおおおおりやぁあああ!!!
●哲也:久々に哲也を打ってみる。まずはビッグ引いたらなんとW役満。さらに・・・
080707_1241~01
まさかの雀聖ランプを点灯させる。うわっは、5連確定!!
まさか最初のビッグで。しかも初めてや・・・雀聖ランプを点灯させたのわ!
んでビッグ2バケ2で800枚を出して・・・再度、ゲンジンタイム連荘で800枚!!
うわっは、2回目の連荘はバケ3回しか引いてないのに、RT100を3回決める!
これにて一撃1600枚でちょいと使って1300枚で交換!ドキドキの結果は!?

結果!24000投資、24100バック、勝ち(7月4戦4勝)

わずか100円勝ち。でも一応のギリギリまで攻めた。んで一応は勝利!!
うむ、自分ながら見事な勝利・・・かもしれない・・・かな?
にしても哲也・・・もう少しだけでもビッグに偏ってくれればばばばば・・・
まずは助かったが、自分的には今日の七夕決戦は偶然勝利。
哲也の爆連は有難かったが、次戦は背水の陣やなぁ。反省。
でも・・・一応は今月無敗!!ショボい無敗、もうこれ以上欲しくない!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ザ・パンチネタ良いねw 
あとGONZO好きならブラスレイターは見れー。マジで。

おおお!おうさま降臨!!うわっは!ありがたや~♪
キョトンとした顔でパチ屋で死んで来ます~。
っと、ブラスレイターですな!把握しましたbbbbbb
また、最近ハヤリで必見のアニメも教えてくださいね♪お願いしまっちゅ!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
