スポンサーサイト


終宴!

鬼笑が無職王に成り果てて3ケ月くらい経った。
いまのところは不自由無く暮らしているが。。。業界人として失ったモノがある。
それは業界誌!パチンコ業界関係者にしか読むことの出来ない機関誌だ。
特に「遊戯通信」はその中でもグンバツに面白い機関誌だった。
ああ、読みたいなぁ。あの漫画の続きが気になる。。。
っと、機関誌ならでは業界話には目もくれず漫画だけ読んでた鬼笑です。こんばんわ。

3ケ月くらい前「ジャグラーFAN交流会」ってのに行ったじゃないですか、オイラ。
レアなジャグ懐中時計やらジャググッズをゲットしまくってた大会。
どうも、機関誌でもその交流会の模様が紹介されていたようで・・・
鬼笑が元気良くプラカードを挙げているシーンやら集合写真も載っているようで。
あああああ、見てみたい~~~。業界の方、その記事見せてぇええ!!!
オイラの変態ニヤケ顔が晒されているなんてぇええええ~~~。

んで冬ソナを打ってみたら・・・負けました~残念。今月無敗達成できず~~~。
ゼブラバス、当たらないネ!2回も出したのにのに。あふあ!悔しい~~~~。
今回の冬ソナをマリオカートで例えるなら「ギリギリのインを突いて攻めたけど、
起死回生の大ジャンプ中にクッパに弾き飛ばされてマグマに落ちた」気分です。

結果!12500投資、ノマレ負け(7月7戦6勝1敗)

またしても1ケ月無敗は達成できず。ま、ありがちかな。(←ルリルリっぽく)
さてと、ニャゴヤは新台入替自粛明け。頑張って行きたいトコですね~ギャフン♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グンバツ=ジョジョですね?

No title

やった!第3部完!!ってな勢いですぜ~
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
