

たまには

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたの好きなアニメは何ですか?」です。小さい時に見たアニメ、最近見ているアニメといろいろあると思いますが、私の最近のおすすめは海外アニメの「スポンジ・ボブ」です。スポンジ・ボブは飽きっぽい子供が集中してみれるよう・..
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの好きなアニメは何ですか?」



いつも愛用しているFC2ブログで「好きなアニメは何じゃらほい?」との
お題があったので、たまには答えてみる。
「ジャイアントロボ」
「カウボーイビバップ」
「エヴァンゲリオン」
「ガオガイガー」
「スピードグラファー等のGONZOアニメ」
うわ!全部カタカナやんけ!!
っと、無駄にカッコヨク、アツクなれ、どうなるか予想できないストーリーが良いですね。
まず原作漫画があって、それをナゾルだけのアニメはあまり好きではないです。
ま、最近のアニメは見てませんが、
やっぱGONZOのような原作無視っぷりは「アニメ化する価値アリ」だと思います。
また、GONZO特有のエログロバイオレンスがたまらなく好きでちゅ~。
だけど!!!いつまでも!!!オイラの心の中には!!!
我らのビッグボンバーのために!!!っと、醒めない夢を見てるだけですの~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
