スポンサーサイト


今が闘いの時だ!

「頭に来た!頭に来たから・・・ジャスティだ!!」
っという田山さんのパチプロ日記のセリフが大好きな鬼笑です。こんばんわ。
ジャスティってのは一発台ね。勝つために何するものぞ♪

さて、今月は無敗宣言をした鬼笑なんですが、ちょいと気になる事を思う。
鬼笑「あれ?オイラって・・・無職になってから旅打ちしてないじゃん!」
ジャッキ~ン!!
もはや鬼笑の心は動いた!山が動いた!旅打ちをしないと気が済まない!
でも、今月は無敗宣言のうえ、冬ソナしか打たないって決めたじゃん・・・
鬼笑「頭に来た!頭に来たから・・・新世界だ!!」

実は大阪には数回行ってはいるが、鶴橋には行った事がないのですよ。
鶴橋=焼肉。最近良い肉食べてないなぁ。。。
そんな時に鶴橋の焼肉の話を聞いたので、さぁ大変!
一路、新世界を目指す。これぞ、見事なまでに旅打ちの醍醐味♪
ニュー三共のその後も気になるし、原稿は一時中断!!

てなワケで到着しましたは新世界!気になるニュー三共は!?
080708_1437~01
モビャ~ン!!営業してる!!日本で唯一のチューリップ店として!!
そうさね、この新台入替自粛の時に、普通のパチ屋に行ってもしょうがないよね~。
店内は相変わらずの古びた昭和の香り。。。うむむ、来た甲斐があった。
ほんまこれっすわ!パチンコってコレなんですよ!!
さすがにレアパチはもう無いが、チューリップがほぼ揃っている。
意外やチューリップ台って生産されているンだねぇ~。
でもヤジキタとドッカンVとかのハネデジ&ハネモノもあるわいな。
チューリップ専門店じゃないやん!!
080708_1446~01
まずは打ってみたかったトーテムポール。あの異形機種ザ・ピエロに似ているので。
でもまぁ、やっぱ・・・普通の面白さかな。ピエロの方が偉大だなぁ。いやアニモーか!?
ザ・ピエロが気になる方はスロ猫HP「レア珍研究所」をご覧くださいネ!

っと、まぁ最近思うのですよ。やっぱパチンコって打ち方じゃないだろうか?っと。
特に冬ソナとかキョウラク系なんですが、打つトコロによって回転数が凄く変わる。
それは、チューリップ台においてもそうだろう。これがやはり「腕の差」なんだろうなぁ。
っと「開け!チューリップ」でバカ出しをする。うおおお、一撃2箱(小箱の500発箱)出た!
くは!めっちゃ面白いやんけ!!たまらん!!だが、店に悪いような気がする・・・
でも、やはりパチンコ、ブッコミさえ抜ければ勝てる!!
そのブッコミを抜くのが腕!!オイラの腕も上がったのかブッコミ抜きまくり!!
あとはハンドル・玉の回転・釘・ヤクモノ、全てが一致し、Vゾーンに入りまくり!!
楽しいすぎ!!つーか、こんなオバケ台、いままでに無かったぞ!?!?
ああ、大阪新世界。ああ、ニュー三共だけで、やっと勝てた~~~
080708_1606~01
ま、最後にドッカンVを打って終わり~1206玉♪こんなに出したのは初めて♪
つーか、周りからの視線が痛かった。。。すみません、出し過ぎて。
でもオイラの台以外にも優秀台はチラホラあった。三共も変わったのかな?!

結果!1000投資、2700バック、勝ち(7月5戦5勝)

良かった。オイラの旅打ちフラストレーションも浄化できた。
しかも今月無敗が継続できた。これは我ながらビックリ。勝てる幸せ~♪
あとは鶴橋で焼肉を食べまくる。。。旨い、でら旨い。。。
やっぱお肉サイコー!!この味付け&焼き加減が秀逸だね!!もにゅもにゅ。
なにやら●●●も飲めたし、鶴橋は・・・また来たいにゃ~。ゴクゴク♪
ほんま肉好き飲兵衛なら、、、飽きない街だろうね~。

っと、どう考えても交通費も焼肉代も取り返せない旅打ちは終了で速攻帰郷~♪
でも楽しかった。やっぱ旅は良い。旅の意味なんて1つで充分。
さてと・・・名古屋で冬ソ・・・いや原稿しますかいな~♪頑張らなきゃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新世界は鶴橋じゃなかったようなw

嫁との初デートの昼飯がジャンジャン横丁の串カツだったオレw

No title

うはぁぁぁ、昭和臭の漂うこの佇まい、最高ですね~~。
すっげぇ行きたい!チューリップで丸1日遊びたいっすよぉ~(;´Д`)

No title

これはこれは皆様、コメントありがとうございますですの!

>ぴんきさん
ま、鶴橋に行くついでに新世界に寄っただけですぜ。
あくまでも焼肉がメインでっせ~。
それにしても、ジャン横で初デートとわわ。スマートボールしました?

>特さん
新世界の換金は2.3円でっせ~
一日遊ぶには充分ですが焼肉代&旅費は出ませんよ~~~~
でもまぁ・・・たまにはノンビリ遊びたいですよね~~
特に新世界は朝から居酒屋がやってるし、朝から飲んで打ち倒すにはベリーグッド!
どうです?そんな大阪新世界を攻めてみます?
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
