スポンサーサイト


カモメカモメカチンカチン

蟹の力もアラジンには勝てないかぁ。
話変わり、大塚愛の曲の中に「Uボート」という歌がある。
「♪乗り込んで行こう~乗り込んで行こう~×∞」という歌詞。
”ロリコンで行こう”と聞こえる。
このご時世に大塚愛にロリコンを肯定された気分になる。
愛ちゃんに歌われたら仕方ないよね~ただの聞き間違えなのに頷くオイラ。
今年こそは良い子にしてたからエロ漫画でよくあるロリィサンタしゃんが
聖夜に来てくれると信じてる。
俺はエロ漫画と同調するぞぉぉぉぉ!ジョッジョォォォッ!!
それにしても宇多田ヒカルの「トラベリング」のイントロ部は
「♪アナルアナルアナルアナル・・・ウゥウウ~」と聞こえるのだが。
あ、悪い子になっちゃったかな!?

さて、毎日役に立たない与太話を振り撒いている鬼笑なんですが、
職場では真面目に仕事してるのですよ、これでも。
主にパチ屋経営戦略等に携わり、店長たんのブレーン(の一人)として活躍なんかもしてます。
いろんなイベントのアイディアや方向性とか打ち出しています。
(ただウチの職場は絶対的にボロパチ屋なので、何をやっても無駄なのだけどね)
店長「なんか集客が落ちてきたな。パチ人口が減っているとはいえツライな。
   なんか良いアイディアは無い?」
気軽に言ってくれるよね、店長たんは。そんな魔法があれば楽なんだが。
この世は予算がなきゃなんも動かないべや~。
鬼笑「そうですね~前回、パチ島を減らしてスロ島を増設して成功はしたじゃないですか。
   今回もパチ島を減らしてメイド喫茶にするってゆーのはどうです?」
店長「・・・」
決まった!鬼笑グラビィトン!
半径1メートル以内の空気をレーザー光線も屈折させる超重力にする!
スベル時も全力でスベったらんか~い!
んで2秒ほど時間を止めて、コッテリと怒られる。
・・・・・・・
店長「んで、そのメイド喫茶コーナーは当然18歳未満立ち入り禁止だよな?」
ヌ!なんと素晴らしい切り返し!まさにパチ屋ならでは!?
それにしてもウチの職場はこの店員ありて、この店長だね。
もちろん、今回の経営戦略はウヤムヤにしました。やってられんばい。
ちなみにウチの職場のボロさ加減は「姉歯要らず」のボロさです。いつでも倒壊できますね。
あと店長たんはメイド喫茶は知ってるが興味は無いようです。

ああ、そういや当然の事ながらパチ屋って18歳未満立ち入り禁止。子供連れはご法度。
それはウチの職場の天使:淫乱幼女にも当てはまる。
今まで見逃していたが、この度、やっぱイカンとなりました。
今まで可愛い笑顔とぱんつをありがとう淫乱幼女!残念。
20051218005948.jpg

スポンサーサイト

テーマ : パチンコ店員
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ビック中に777!?

ビック中に777の画像かと思いました。
これはビックそろったときの画像ですね。
5千枚出したときも、その横12000の台も
ビック中に777は無かったように思います
本当にそろうのかしら~(かなりあ風に

ビッグ中に緑7が揃っていたら、今頃オープンカーに乗って「聖者の行進」を歌いながらパレードしてますよ。
とりあえずビッグだけは引きましたヨ、ってだけでしゅ。
ローズのベストショットを探しながらカメラを構えてました。

あと、水銀もらっていい?
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
