スポンサーサイト


悪・循・環!

♪蒼いナイフにィ~集めたサブプライム債権~♪
ど、ど、ど、どうなるんだ!?行き場無くした鬼笑を映す十字架なのか!?
そんなモスピーダの替え歌を歌いながらパチ屋に向かう。

キョウラク新台アバンギャルドを打つが、非常にイライラする台だ。
なにも面白くない。このパチンコ打ってたら屁が出たもん。
長年パチンコを打ってきたが、台のせいで屁が出たのは初めてだ。
いいのか悪いのかで分けてみると・・・悪い意味だろうにゃ。
擬似連になりにくいわ、擬似3にしかならないわ、擬似3だとまったく当たらないわ。
んで小当たりだけは数珠連。スロット・キン肉マンのパチンコ!?
カクヘン引けるまで、オイラの自我とかプライドとか保てるだろうか?
2万円、ノーヒット!ぎゃふ~~~~~ガック死。。。

ま、やっぱ冬ソナが面白いですよ。ほんまに名機やで。
やっぱ見るトコ&チェックポイントが多数あるのが、オイラ好み。
080716_1541~01
やっとタロットで「運命の輪」さらに「次長&チョンア群」を出したよ~!ウレシス!

結果!26000投資、16000バック、負け(7月10戦8勝2敗)

あふあ。アバンギャルドさえ打たなければ…
でも6図柄の「海川ひとみ」ちゃんが好きなんですよね。はいはい、ラブラブ。
あ、ひとみちゃんはラブリパブリーをやってる方ですね。はいはい、ピョンピョン。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれですね。
アヴァンギャルドは人によって良し悪しの評価が出てますね。
業界人の一人は癒されてたまらないと…
アホか!!
あんなんで癒されるなら「戦国乙女」をやれ!!
そして上杉謙信のカットINを見ろと思います。
さらしにOPPAI!!
まさに豪華絢爛☆

No title

せやね~もっとOPPAIが露出しないとね~。
AV嬢が出てた美麗を見習えってなもんや!
18歳以上じゃないと打てないパチンコなんだから
昔みたいにOPPIROGEでやってほしいよね!
ケンシンの萌えカットインは乙女の中で一番エロいと思う!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
