スポンサーサイト


灼熱熱唱弾!!

どうも暑さのせいで体調を崩している鬼笑です。こんにちわわ!
別にそこまで重症なワケではないですが・・・寝不足。。。
暑さゆえにスッキリしない地獄熱帯夜ですね。はよ、渓流に行きたひ。。。
みなさまは熱中症トカにならないようにネ!

ま、涼みに行くのはパチンコ屋。もはや定説ですね。
●リンかけ:千円で100ゲーム回る。どないやねん!?っと2千円目で赤7.
 うむ!素晴らしい!!トカ思っていたら、ノマレた~。ポテチン。
●冬ソナ2:千円で20回くらいかな~っと思っていたら雪ダルマ群で当たる。
 あふあ~~~~嬉しい!やっと久々に当たったような。
 群+黒アルバム+アニメ経由も見たが、どれも単発でノマレた~。ポテチン2回目。
 しっかし、最近全然カクヘンを引いてないような・・・どぼじて!?
●マッハGOGOGO:ヤケのヤンパチで久々にマッハを打つ。
 すると千円で自力でART突入!そのままあれよあれよと600枚!
 もう、さすがにノマレ負けはイヤなので、浮いたらヤメます~♪
 等価交換のお店なのに、低投資が決まりまくるとウレシス。

結果!4000投資、12000バック、勝ち(7月8戦7勝1敗)

まだ昼間なんだけど帰る。だが愛車に乗るとハンドルが灼熱。
持てたもんじゃねぇ~~~~!!うへ!ギアもでらアチィ!!
熱くて死ぬぜ!っとあまりの暑さに
愛車のオンボロクーラーの冷風が、温風として出てくる。
あひゃひょわ~。

さて、やはりなんか暑気払いが必要ですね。
鬼ブログを読んで頂いているアニカラ猛者の方々へ。
夏コミの辺りに、アニカラでもやりませんか?
もちろん、渓流に行きたい!って渓流大好きっ子も募集中!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アニカラでも渓流でもドンと来い!!
おっと俺に惚れちゃいけないぜ?Don't 恋!

No title

鬼笑さん お久しぶり |_・)チラ
おっガっちゃんもいる。ヽ(゚Д゚)ノ

会社で一人熱中症で倒れたひといましたよu。

そー言えば渓流今年行って無いのです、時間合いましたらまたょろしくです。

東京から友人が来るので
26日にボートとか貸してもらっていいですか~?
友人河に連れてってやろうかと・・

俺も言うぜ Don't  恋!
頼むから惚れてくれ。

No title

おういえー!みなさまコメントありがとん!
んじゃま26日くらいに渓流に行きますか!?
ボートでもなんでも渓流を楽しむZE!どすこい恋次郎!

No title

了解。
こちら5人くらいです。
女性が1人いるので、今回だけは、剣とか、ファイアーとかは無しの方向でお願いします (`・ω・´)ゞ。

がっちゃん嫁さん連れて来ない?

こちらは鬼&ガクの二人ですな。
あとは現地集合で!卍肉やらザクレロは任せておきな!!!

No title

出遅れですが・・・よろしければ。
おkでしたら味醂醤油と俎板とmyスウォードを持っていく予定ですが、
電車内にて銃刀法違反でタイーホされないように気をつけねば。。。

No title

おおう!さっすがヨドさん!!さっそくカモンですぜ!!
あとはケータイメールにてにて!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
