

目に見えない敵

今日も今日とてちてハロワに行く。
このハロワの駐車場にはちょっとイラっとする張り紙が貼ってある。
「この駐車場でテニスの練習を禁じる」
なんでテニスだけ!?つーか、わざわざ言うことなの!?
クッ!・・・ムカツク!ハロワ!!そんな張り紙よりもっと広い居駐車場を!!
つーか、誰だ!?テニスやってたの!?

んでハロワ帰りにパチ屋に寄る。
●冬ソナ:5000円で降雪→メガポラ→初雪をハズす。
 うむむむ~。悔しい。。。やっぱ回らないなぁ~。
●青ドン:久々に打つ。すると5000円でビッグ3発。
080715_1122~01
今回のMVP決勝打になったビッグ2G後のビッグ。
いやぁ~嬉しいね~一撃720枚か。大花火感覚やね~~~。

結果!10000投資、19600バック、勝ち(7月9戦8勝1敗)

それにしてもジックリ腰を入れて打ってないが、、、
いかん・・・冬ソナが不調だ。。。あんなにも美味しかったのだが、
もう既にアバンギャルドも控えているからか、冬ソナが回らない。。。
これは困った。完全等価の店に行ったのもアレだけど、、、ね。
ああ、よく回る冬ソナが打ちたいなぁ。ミニョンばかりイヤン!!
・・・にしても、、、もう冬ソナも仕事人のように、
「パチ屋には存在してるが回らない」機種になってしまうのか!?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近お店をいろいろ見てるけど、自粛明けの新台ラッシュにお店側もバタバタしてて冬ソナまで構っていられない感じがするよ。
でも、ユ〇ンの立ちバ〇クを想像すれば当たるのに…
想像力を増せばイケルさ!!
最終的に色んな意味で出れば勝ち☆

白鯨

そうさ~パチ屋では玉を積んだヤツが強いンだよね~。
えらい負けているヤツの言うことは聞いてられないもんな~。
ま、パチ屋の考えることなんてお見通しながら勝つ!
これこそ、田山さん流の勝ち方!?

もちろん立ちバック妄想は重要だね。
なんだったらそんなタトゥーを彫りたいくらいに!!
白鯨がプシャ~っと潮を吹くように!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
