

大海川

CRアバンギャルドの6図柄の海川ひとみちゃんは
名古屋のイカレトンチキ番組「ラブリパブリー」の主役。可愛いンだぴょん♪
その他にもパチンコやパチスロ番組にも出演しているンだぴょん。
ある意味、パチンコ化しやすい娘かもしれないね!是非、単独でパチ化して!!
<↓ウィキからの引用↓>
大阪への仕事(P-1ゴールドラッシュ)で来阪した際、
所持金わずか1000円しか持っていないという貧乏ぶりに、
司会の西川のりおから心配される。

↑これって結構すごい話じゃね?グラドルも大変だピョン!!
 頑張って!ひとみちゃん!!

さて、今日は「極小ビキニとか全裸をプレミアにしろ!」っとの
名言でお馴染みのピスコ君とCRアバンギャルドをノリ打ちします。
彼いわく、水着の布地面積でアツさを表現した方が良いとのこと!
もう赤色ならアツイとか色で予告するのは時代遅れ!とのこと。
貝殻ビキニだったら、アサリとかシジミがいいね!!
080717_1327~02
ま、頑張って&我慢して、海川ちゃんで当たりました。。。通常図柄かよ!!
しっかし凄いね、3時間で飽きてしまう、このアバンギャルド。屁も出たし。
カクヘン中は連荘すれば楽しいが、まったくそれ以外は退屈極まるぷ~。
アニメ絵だけでいいんじゃね?実写は要らないよ!!ロリコンをナメんな!!
ま、5連とかチラホラ当たったけど・・・サンキョウの台みたいな感触やな。

箱も出来たので大海に台移動してみる。
すると貝殻ヤクモノが鳴る!鳴った!鳴り響いた!っとカクヘンGET!
しっかし・・・ノーマルリーチでしか当たらないわ、魚群は1回しか見てない。
6連したけど・・・なんか寂しいネ!演出的に。ノーマルばっかって・・・
でもまぁ、やっぱ回れば楽しいねパチンコは!
でもブン回りのアバンギャルドは・・・どんなに回っても考えてしまう。。。

結果!26000投資、53800バック、勝ち(7月11戦9勝2敗)

ああ、ピスコ君も強いから助かってます。仲間がいると励みにもなるし。
オイラが良台を探して二人で出しまくる!!有難いことに、ナイスコンビやね~。
でも、もうアバンギャルドは打たないようにしましょうね~。
今後、どんなに回っても打つ気がしない。
金を貰ってもアバンギャルドは打ちたくない。
でもほんとにくれるのなら打つけどね!!いえっふ~い!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなの評判が悪いアバンギャルドを会社の上司と明日打ってみようと思います。
死ぬ気でうってみて、死んでみようと思います。

助けていただける人は名古屋の堀川沿いの
ラッキー〇ラザに来ていただけるとありがたいです。

No title

死ぬなぁあああ!!
生きろぉおお!!大作ぅぅううう!!!!
ラッキーは水曜日!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
