スポンサーサイト


真・高校生クイズ

やっぱ『高校生クイズ』と言ったらこんなカンジじゃね?
それでは、第1問!!
朝はギンギン。
昼は「なんで授業中に勃つンだよ~」
夜はシコシコ。

これなぁ~んだ?って毎度バカですみません。
男子校出身の鬼笑にとって、この手の下ネタは大好きであります!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしかすると
………………
…………
…… 
 
 
 
ちんこしか思いつかんww

No title

7月21日・・・
0721、そうか・・今日はオナニーの日でしたな!
自分も正解はちんこしか思いつきません。

No title

朝からギンギン丸でクレオフ狙い。
昼休みにパン買いに行ったついでに寄った店でPGGフラグが立つも
5時間目に遅れるので見捨てる。
夜はコレを取り返そうとシコシコとジャグで挽回。
答え:高校生レベルの間違ったスロ立ち回り。
(パチスロは18歳になってから)。
つーか、朕宝以外でどうやって答えろと・・・。

No title

朝は睡眠不足で目がギンギン。
昼は授業中にガンダムが大地に勃つ。
夜はシコシコと手作業でモーニング用のボーナスを入れる。

そんな悲しきチンコ。

No title

うわわわ!みなさま、ご回答ありあざーす!!
まさか、こんなにコメントがくるとわわ。。。
ええ、正解はただの「チンコ」です。
チンボって言わせたかったンじゃ~い!!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
