スポンサーサイト


戦国幼女

鮎と原稿作業をする。
すると鮎が突然、雄叫びを上げる。
鮎「くそぅ!クリトリスってどうなってるんだ!?」
出ました!鮎のDT発言!!待ってました!!大丈夫か、スロ猫?!

さて、今日はとりあえず夏の新刊の表紙が出来上がったよ~って話。
ノブナガ表紙縮小
これをノブナガと言い張る鬼笑にも問題はあると思いますが、
世の中にはいろんな人が居るなぁ~っと何卒、寛大なお心で!!
ロリ胸に関しては、まさにAAAクラスのつもりですので!!
幼女が好きなんじゃ~!!!巨大なOPPAIは怖いンじゃ~!!!

そんな戦国乙女キャラを無理矢理幼女化した「戦国幼女」、お楽しみに!!
さてと、原稿に戻りますかね~。一体、夏コミはどうなるんだ!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鮎さん吹いたw またクリかいww
つーか戦国幼女本とか初めて聞いたがな!
そんな本に参加させようとしていたのかっw

No title

これはこれはおうさま、ようこそ!!
ふふふ、オイラがロリコンってご存知なかったですか?!
あとは・・・言わずもがなですな~。
ヘイ!ミツヒデ、カモン!!出来たらよろしくお願いします。。。

No title

ごぶさたしてます。
これはまた鬼さんらしい本ができあがりそうですねw楽しみです。

それはそうと、ADULTの綴りが間違っているようですね。
わざとだったらごめんなさい。

幼カワ系

おお!こりゃ見事にミスしてました!ご指摘ありあざーす!
もうスペルもデッサンも全力で間違ってますね!
そう!何事も全力!間違いも全力!いやっほ~い!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
