

嬉し恥ずかし

とある業界関係者から先日紹介した「遊戯通信」を見せてもらう。
おおう・・・オイラが写っている。ジャグFAN交流会の写真が。
なんにもジャグについて知らないのに、勇猛にプラカードを上げている。
ぬふふ・・・ちょいと嬉しい。でも、ジャグについて何も知ってませんよ~。

さてさて、今日は月1イベントで冬ソナDAYなので打ちに行く。
うん、よく回る。んで本日最初の当たりはハンドル光り!
いやっほ~い!こりゃ嬉しいね!
しかも久々に5000円で当たったのが嬉しい。
ここ最近2万円くらい使っていたからにゃ~っと思うが
いかんせん相変わらずカクヘンが伸びない。地獄のサンヒョク。
よくて3連…なんじゃこりゃ!?
こうなってくると「3連リミット機」としか思えない。
あんまこーゆー事は言いたくないが、、、裏?
まぁ、今までが異常な連荘だったと諦めよう。いずれ爆連だ!
んで相変わらず現金機のように6箱出来たが、夕方は2箱ノマレて終了。
悔しいのが、この2箱ノマシテいる間、全然アツイ演出がなかった事。
ただ機械的に玉を打ち込むだけの自称ヨン公な鬼笑。
うむむ…フラストレーションだけが貯まっていく。
朝一が良かっただけに悔しかぁ…。
ま、へボい演出がカットされるくらいに回ったって事やな~。
でも擬似4くらいは欲しいにゃ~。

結果!5000投資、16600バック、勝ち(7月13戦11勝2敗)

◆本日の嬉しいパターン◆
赤バス→赤ユジンマフラー→赤アルバム→
ヨン様の赤いマフラーが飛んで来る→初雪。
うむ、赤が4つも絡んで当たった。嬉しいもんだみん!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
