スポンサーサイト


邪神降臨

ヨン様といえば女性の憧れの的であると同時に
男性側からしてみたら邪神像みたいな存在。邪教っすよ。
別に、オトコから見たらただの変態ニヤケ男ですもんね。
でも、「ああ~単発かぁ~」っとガック死してて、
大当たり最後にメガポラが割れると、ウッカリ惚れますね、ヨン様に。
そんな邪神像なヨン様特集~♪ま、オイラはセグを見てますけどね!

さて、いつも行っているパチ屋が新台初日なので1週間ぶりに冬ソナを打ちに行く。
ぷぷぷ!新台初日なのに!冬ソナ!!どんなけ冬ソナ好きやねん。
てか、このオイラ鬼笑が丸っと1週間パチンコを打ってないなんて!!
こんなにパチってないのは数年ぶりだ。原稿って大変!
いやなに、1週間以上も間を開けたのは、いつだったか記憶に無い。
なにせこの半年はパチ屋漬けだもんなぁ。。。おっと、開店開店!!

しかし、ヤバイ。最近全然冬ソナが軽い段階で当たらない。
あんなにもハネデジ感覚で当たっていたのにのに。
1万円・・・1万5千円・・・うおおお、いつになったら当たるのだ!?
080723_1331~01
でもまぁ、学生編突入時に枯葉リーチで流れ星がゼロ!!
そりゃカメラも構えますわいな!死ねぇええええ!!!!
・・・・・
そしたら全然連荘しないのね。例の1・2・3ヒョク打法のせいかしら?
おいおいおいおい~、やべぇって、2万使ってワンセットは~っと思ってたら、
080723_1522~01
ニヤケてます。めっちゃゼブラでニヤケてます。いいよ!邪神様!!
・・・っと、あとはワンセットの嵐でしたが、のっちらのっちらと回復。
まるで現金機のような増え方で、なんとか逆転に成功!!・・・ああ~疲れた!

結果!20000投資、23600バック、勝ち(7月12戦10勝2敗)

ふぅ~、なかなかデカい稼ぎは出来てないけど、勝ってますね、一応は。
これで低投資ならば・・・悔しいなぁ~。もっと美味しいハズなのにのに!
つーか、カクヘンが全然伸びない・・・困った・・・
ま、そんな邪教の御神体が、トラックに何度も轢かれたりするパチンコが大好きでっす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いえ~い。
トラック大好き!!ネコ出てくる度に「死ね」と思っちゃいます。
でも最近999を打ってます。
なかなかミドルスペックの割にはドギツイ連チャンをします。
引き戻しも多く、一撃1万発出て楽しいし、歌がかっこいい☆
青春時代を思い出します。
僕の母ちゃん、メーテルが良かった。

いえ~い!

キミのマムはメーテルじゃないよ!!!!!!!たぶん!!!!

でもまぁ、、、999は・・・あんま面白くないでちゅ~。
逆にドギツイ連荘しないとやってられない?!
んで、やっぱパチンコはバカ勝ちした翌日も打ちたいかどうか・・・で
意見が分かれると思うのさ~~~オイラは999打たない!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
