

スク水群

こんな夢を見た。マジ夢。
4~5人のスク水少女の股部分が目の前を通過していく夢。
なんかのカットイン演出みたいに。非常に縁起の良い夢である。
オイラの深層心理欲求はどう臨床解釈されるのであろうか?

さて、今日は今年初となる渓流遊びに行く。総勢10名の大渓流祭りだ~。
お目当てのスク水群も見ながらBBQに渓流にザブングル!!
いやっほ~い、気持ちよいね~。
気温39度とかワケの分からない都心部なんて、ハニワ幻人みたいに全滅だ♪
しっかし、地球温暖化のせいか最近雨が降ってないのか、渓流の水がヌルい。
2メートル以上潜れば、オイラの求めるスーパースールな冷たい水なんだが、、、

ま、それでも快適に泳ぎまくる!潜りまくる!飛び込みまくる!
焼肉も野菜も食べまくる!
ボートを漕ぎまくる!岩場でコケまくる!泳ぎまくる!!
ビールを飲みまくる!
泳ぎまくる!ボートで水面を流れまくる!飛び込みまくる!!
全力で遊びまわって、温泉に浸かり、、、さすがにクタクタで眠る・・・
眠る・・・眠る・・・翌日、ビバ!筋肉痛!!
ギャボ~!!カラダ中が痛い~~~!!遊びすぎ~。。。
うはほっは、いやはやそれでも快適に痛快に遊びまわったまわった。
クッタクタ~。でも爽快!ほんま不思議なパワーを秘めている渓流である。
白いボディにうっすら日焼けもしたが、
やっぱ運動不足が指摘されるようなメタボリックな鬼笑に未来はあるのか!?

さてと・・・早めに原稿も入れちゃって、無職王らしく平日から渓流攻めに行きたい~。
ああ、でもそろそろ生活費も稼がないとな~
次回鬼ブログは冬ソナ2を打ちます!!どうなるのか?!お楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいらもなんか体中の筋肉が痛ぇ!
でも翌日に出てきたって事はまだ若い証拠か。
でもなんかありえない箇所の筋肉が痛ぇw

No title

むしろおぼれなくて良かったと思う

No title

あっ!!そうそう!!!

渓流へ遊びに行った画像とかはまたHPで掲載されるんですか?

以前のを見て楽しみにしてますから~

祭りじゃ~

No title

ちゃっちゃちゃ~す!
これはこれはみなさま、コメントありあざーす!

>ガク氏
まだ若いンだろうか!?若いと信じたい!
渓流は老化予防にもなると信じたい!!
次は10日くらいでゲッタァ!!!渓流ぅぅ!!

>ひろしさん
ま、連日水難事故が報道されてますが、
こちとら百戦錬磨。だけど油断はしたことないですぜ!

>実弟へ
今回はあんま写真を撮らなかったのね、ゆえに写真無し!!
実弟からも貰った渓流写真は、なかなか良いね~~~♪
ま、また泳ぎにいこまいて!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
