

バイハザと月末決算

主人公の丹波文七が単行本にして10数巻分も、
全く闘わないまま現在も連載しているのは
凄いなぁぁ~っと思う鬼笑です、こんにちわ!
いいのか?そんな主人公!?

さて、今日は近所のパチ屋に行く。ハネモノを打ちに。
でも新台バイオハザードが空いていたので座ってみると
2000円でビッグ&ART!!イヤッホーイ!!
・・・・・・・しかしそこから現金投資&900ハマリ。
んでビッグを引いたが、素直にノマレる。あふあ!!
ま、たまにはこーゆー負けもいいでしょう。
チェリーからの演出がヘボいのが難点ですが、
キン肉マンよりかは打つ気になれるね。
なによりもやっぱスロには340枚のビッグは必要やね~。
あと、なにげにコイン持ちも良いような気がする。
ま、次回バイハザを打つのなら、勝つ快感を味わいたいものである。

結果!17000投資、ノマレ負け(7月14戦11勝3敗)

今月は原稿やらねば!とか言いながら
14戦もしている鬼笑の7月決算は如何に!?
 
  
結果!17000投資、ノマレ負け(7月14戦11勝3敗)
結果!5000投資、16600バック、勝ち(7月13戦11勝2敗)
結果!20000投資、23600バック、勝ち(7月12戦10勝2敗)
結果!26000投資、53800バック、勝ち(7月11戦9勝2敗)
結果!26000投資、16000バック、負け(7月10戦8勝2敗)
結果!10000投資、19600バック、勝ち(7月9戦8勝1敗)
結果!4000投資、12000バック、勝ち(7月8戦7勝1敗)
結果!12500投資、ノマレ負け(7月7戦6勝1敗)
結果!1000投資、8400バック、勝ち(7月6戦6勝)
結果!1000投資、2700バック、勝ち(7月5戦5勝)
結果!24000投資、24100バック、勝ち(7月4戦4勝)
結果!20000投資、40000バック、勝ち(7月3戦3勝)
結果!1500投資、6400バック、勝ち。(7月2戦2勝)
結果!8000投資、30800バック、勝ち!

7月176000投資、254100バック、勝ち(+78100)

今月は「冬ソナしか打たない!」「今月は無敗!」っと目標は立てたが、
冬ソナが思うように当たらなかったり、回らなかったりで四苦八苦。
無敗記録を守るために100円勝ちで辞めたりとか
「稼ぐ!勝ち額が凄い!」っという話には弱いですね。
14戦11勝3敗か・・・勝率は78%くらいかな?
ま、実際フル稼働で戦う日も無かったワケですし、原稿もありますし、
今月はこんなもんじゃないでしょうか!!

さてさて、来月は夏本番のコミケ!
さらにお盆という回収期間を控え、渓流に冬ソナに大忙しだ!!
ええ、まだ働く気はありません!!かといってパチプにもなれず!!
ふははは!!これが!これが!!無職王だぁあああ!!!
♪む~しょくの力ぁ~身にぃ~付けたぁ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
