スポンサーサイト


ドアラinパチ屋

A「集客力アップに人気マスコット:ドアラを使ったパチ屋が居たんですよ~」
B「なぁ~にィ~!やっちまったな!!」
A「男は黙って・・・」
B「奇声!!」
A「黙ってないうえに、集客できないよ~」
えっと、週刊少年チャンピオンの現代怪奇絵巻で
クールポコ出演記念にこんなネタをしてみました。
でもまぁ本当はただ、奇声!って叫びたかっただけ。
hyoshi.jpg
さて、ネコも杓子もドアラでございまして、遂にパチ雑誌の企画にもなりましたね。
若干、ちょっと怖いドアラですね、顔に影が入るだけで。
別にドアラがパチ屋に来るワケでもなく、
優勝のゆの字もないドラゴンズの応援イベントみたいなんですが、
お盆の真っ最中にドアラやドラゴンズの名前を騙った
ボッタイベントをされても、、、当方は困惑気味ですね!
まだ奇声を挙げているパチ屋の方に行くってばよ!
ま、今月号の「でちゃう」にはドアラシールが付録だったので購入した。

さて、リベ~ンジ!バイオハザードをリベンジ!!
もうすっごい連荘しまくって昨日の負けを取り戻せ!!
・・・・・・・・・・
うぎゃ~!!勝てない!!
うっすらボンヤリ当たるものの単発ばかり~。
個人的には「シンプルなバクチ台」ってスロットで、
好きなんですが、、、結論としてはボーナスが重過ぎる。。。
波が荒すぎる、ハマってばかり。1リール機の限界か?
かと思いきやハマって捨てた台が大爆発したり、、、意味不明だ。
ま、単純に鬼笑が弱いだけですね、ポテチン♪

結果!16000投資ノマレ負け。

やっぱオイラには冬ソナしか無いのでしょうか?
明日はバーストエンジェルを打ってきます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
