スポンサーサイト


バストエンジェル

今日は期待のパチンコ「バーストエンジェル」を打ちに行きます!
ちなみにこの夏の新台で鬼笑が注目しているのは・・・
1位:オダテブタ
2位:バーストエンジェル
っとなっております。
ミニスカは、スク水ポリスだったら良かったのに。
オダテブタは近場に入ってないなぁ。ポテチン♪

んで、さっそくバーストエンジェルにシットダゥ~ン!
原作のGONZOアニメとか見てないけど・・・
うわ!なんだよ?こいつら!?
下乳とヘソで皮膚呼吸してるのか!?ってなぐらいの露出度。
げぇー!!おっぱいが歩いたぁあああ!!みたいなカットインや、
目のやり場に困るハイレグとか、もう宗教みたいだね!!
スク水と拳銃ってど~ゆ~組み合わせやねん!?
キッソ!ロリコンをナメやがって!!でも喜んでいる!?
080801_0912~02
このVヤクモノが地味でカッコ良かった。
地味なのにカッコイイ。お金がかかってなさそうなのがエコですね!
んで大当たりしてもストーリー紹介が無いから、
一体全体、どんなハナシなのか、まったく分からず。
痴女がロボット乗りましてドーン!・・・てなハナシなの!?
ままま、でもまぁ、パチンコとしては面白かったです。
やっぱスタート付近の釘が面白いですね。
液晶的にはやや退屈(冬ソナに比べて)ですが、
キャプロバよりかは充分に面白い仕上がりですね。
36→44→9→44→7→2→2→19→8→11と連荘しましたが・・・
見事な尻すぼみで撤退。尻リーチが多発すると尻すぼみになるのか!?

結果!3000投資、8800バック、微勝ち

ううう~ん、まぁ、途中で飽きてしまったけど、案外面白いパチンコでしたね。
普通のパチンコに飽きてしまったら、気分転換にでも。
スタート付近の玉の動きが面白いってばよ!
んでやっぱ当たると面白くなってくるくる。でも連荘次第ですな。
ま、出玉がある時は打ってもOKな台だと思います!!
にしても萌えアニメが電役かぁ・・・すごい時代やなぁ。。。
しっかし、1年に1機種はGONZOアニメの機種が出てますね。
こうなりゃ、スピードグラファーにサムライ7も数年以内には!?
よっし!明日はミニスカポリスを打ちます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この前名古屋で開かれた世界コスプレサミットの優勝者の
ブラジル人がしていたコスプレが爆裂天使だったのは何かの予兆か…!?

No title

ああ、間違いなく例のアレが発動するね。何かは知らないけど!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
