スポンサーサイト


スクミズポリス

女の子がオシャレをしたい!っと思うように
男の子はシモネタが言いたいのでっす!
もう毎日バカな事ばかりタレ流したいのよ~。
そんな鬼笑です、こんにちわわ!

やっぱ、スク水少女がカキ氷を食べていたが、
スク水に練乳をこぼしてしまうシチュエーションが大好きですね。
紺色と白色の奇跡ですよ!ビバ!夏の風物詩!!
これが無いと夏が越せないネ!!でも実際に見たコトないけど。

さて、宣言通り今日はミニスカポリス2を打ちに行きます。
セク萌え・・・セクシーな萌えですよね。。。
でも、そこまで極まったセクシーじゃ・・・ないよな~。
だって、女股のドアップが無いじゃん。
んでもって、そもそもパンツが見えないじゃん。
それってミニスカの意味が無いじゃん!(←問題発言)
パンツの見えないミニスカに存在意義はあるのか?いや無い!

でもまぁ可愛いですよね。ああ、可愛いさぁ。可愛いことは良いことだ。
でも、あの枠はピンク2のトラウマが蘇る。。。
あのボタン3つは、ピンク2の悪夢を思い出す。
だがしかし、時短50回は有難い。これは見事だミニスカポリス2!!
ほんま時短20~30回のハネデジって正気の沙汰じゃないですよ。
080802_1351~01
ま、なんとか15Rも引きました。撮影するのはスク水メガネ!!
ぼっちらぼっちらと当たり、カクヘンは基本2連なんですが、
軽い初当たりばかりで見事ビクトリー!イエイ!!
あ、本日はミニスカ2初打ちでしたが、最初の当たりはお座り1発目。
うむ!初打ちにしてお座り1回転当たりとは・・・めぐみ工務店以来だ!

結果!500投資、24600バック、勝ち。

ふぅ~、先日のバイハザードの負けをこの2日間のハネデジで取り返しに成功。
こう考えると・・・バイオハザードの5号機スロとしての存在意義が分からなくなる。
ま、今月もノンビリと勝って行きますかね~。どうなることやら!?
★昨日の画像ですが、画像で一言withシモネタ★
080801_1023~01
キャハ☆お兄ちゃんのオチンチンはこれくら~い!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
