

ロリコンとは信仰だ!

当初はヌルイと思っていたが、M字開脚のあたりから
異様に面白くなってきた「マイティ・ハート」が最近さらに面白くなってきた。
当然、週刊少年チャンピオンの話です。
ええ、これは今後のチャンピオンを担う作家さんになれる!
ッと思えるくらいにマイティ・ハート!
新連載の釣り漫画も好きだ。
メイドさんが普通に波止場で釣糸垂らしていたり、
初めて釣り上げた瞬間に全裸になったり。どんな手応えやねん。
ハゼ釣っただけでお嬢様が全裸だから、今後はどうなるねん!?
残念なのが、凄い期待してた「覇道」が凄い勢いで連載打ち切りになりそう。
アクトは連載打ち切りを免れたみたいだが、
もっともっと評価されても良い漫画なハズだ!
っと久々にチャンピオン談義。みなさまも是非!

さてさて、原稿も無事仕上がったので、久々にパチりんこ!
オダテブタをじっくり打つ。
あまり良い調整とは言えない台だったが、面白い。
なんか打っている間、凄いニヤニヤしてた。口元が吊上がって微笑んでる。
やはり、ハネモノは楽しい!
特に昔のハネモノが偉大だと思うのが
「あんなけのスペースに詰め込まれたアイディア」っというのは
ある意味究極のエンターティメントでもあろう。
それがオダテブタにあるのが・・・たまらん。
ゼニ勘定より、まずはそこを敬意をはらい楽しみ感じなくてはならない!
元々のノーマルルート&スペシャルルートの構成もさることながら、
復活チャンスのオダテルート。たまりませんわ。
ほほぅ、2鳴きの時の2回目のハネで拾ったら、
ポチっとなボタンが押しっぱなしになったり。ふむふむ、秀逸!!
080807_1815~01
エロポーズのドロンジョ様を撮影だコロン!
アタッカーに玉が拾われる度にオダテブタが登っていくのはいいね!
んでまぁ、あとは冬ソナにエルビスに戦国乙女にパトラッシュ2に
花のKGにお江戸DEモンスターに紅三四郎にキン肉マンを打って。。。

結果!19000投資ノマレ負け!

当たってもノマレるテイタラク!あっちょんぶりけですわ~とほほん♪
ええ。ボロボロな格好のドロンジョ様の気分でしゅね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
