スポンサーサイト


ドラゴンキングダム

何故か急に観たくなった映画があったので見に行く。
ジャッキーとジェットの初競演の「ドラゴンキングダム」。
アチャーワチャー!っとカンフー映画は大好きですね~
そこまでカンフーマニアでもないけど、殺陣が好きやねんな。
・・・・・ビ~・・・上映開始~♪
オープニングのセンスが凄い好きだ。
ジャッキーの朗らかさは癒される。
ジェットの殺陣は好きだ。
白髪魔女が水銀燈みたいでかわいい。鎖骨がエロス。
総評としては普通のオススメ度な映画でした。
でもジャッキー対ジェットが見たい方には必見ですね~。
さて、なんか「ダークナイト」も観たくなってきた~。
しっかし、全館禁煙の映画館ってイヤやわ~。
喫煙所くらい設置しとけって!こりゃもう弾圧だね!

さて、今日は小林幸子を新台で打ってみることに。
・・・・
全然回らない。あふあ!台チョイスに失敗したね~タメになってね~。
慌てて同時に新台の大海SPに逃げる。
1Kで27回る。素晴らしい。しかしほぼ当たらずの3時間。
カクヘン引かないとハナシにならないじゃんごー!!
あふあ!波に乗り切れなかったね~タメにもなってね~。

結果!25000投資ノマレ負け

あふあ・・・昨日からの連敗で心が折れました~。
このオイラが、こんなにも当たらないと苦痛!!
これがお盆の力なのか!?禁忌王国やね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども、こんばんはです。
ノマレだったらいいけどこれぐらいのストレートを普通に
ハネデジとかで喰らいますよぅorz
しかもココ1年ぐらいずーーーっとねっ☆(←)
下には下がいるんでがんばってくださいw

さて、私信ですが、夏休み概要をSBNにうpしましたんで
細かい日程とかまた相談しましょう。
因みに13日から休みです、つーか日月会社操業するなってorz

No title

これはこれはヨドさん、こんにちわわ!
ええ、オイラも一度ソチラに攻めてみたいのですが・・・また後ほど!?
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
