スポンサーサイト


渓流三昧

先日、ヨドさんが喋ったネタで「逆大文字焼き」ってのが目茶苦茶面白い。
時折思い出してクスクスと笑うものなり。

さて、無職王の夏はヒマだ。ヒマゆえに東海三県の渓流を攻めまくる。
三重県大宮大台に岐阜県郡上八幡。
080810_1409~01
やっぱこのクラスの水質は大好きだ。ただひたすらに透明、そしてクール!
まったく、夏は山だね~なんと言っても涼しいし。
ふひぃ~~~~~~癒された~~~~~~~~
080810_1423~01
七輪メニューもヨドさんに負けじと改良を加える。
エノキホタテバター醤油の包み焼き。
山奥のスーパーで買うエノキは鮮度抜群なのか、やけに美味いってばよ!
さらにタレとショウガで漬け込んだ1枚肉をガブリんこ!にく!かゆ!うま!

ふぅ~食べた飲んだ歌った泳いだ~っと大満足。
このクソ暑い中、雪解け水かと思えるくらいの冷たい渓流に心酔♪
あとはノンビリと温泉に浸かる。渓流→温泉の組み合わせは…至高である。
くふぅ………参った~。ただ、それしか言えないね!自然ラブ!!!
明日は岐阜県中津川を攻めてみま~す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おちかれ~、なのです。
郡上まで行けばかなり素晴らしい水質になりますね。
また参加するときは新たなメニューと逆大文字以上の
ネタを考えときます。

No title

わほ~楽しみにしてまっせ!それとも郡上に攻め込みます?
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
