スポンサーサイト


ミクシィ辞めます

地雷でもバトンでもなんでもないのですが、
オイラ鬼笑は・・・諸事情により、ミクシィを辞めます。
・・・・・・
辞めますなんてカッコいいかもしれない言い方をしているが
ほんとはパスワードを思い出せずにログインできないだけです。
誰か、オイラのパスワードを当てて!!教えて!!!
ちなみに当時登録した時点のメアドは破棄してて、
問い合わせも出来ない状況なんですぅ~~う~う!!
オイラ、どんなパスワードにしたっけな~っとミクシィは使ってません。

さて、今日は気になる映画第2弾「ダークナイト」を見に行きます!
CMでジョーカーがカッコ良過ぎるもんね~っと上映開始!
ドカーン!ボーン!ドカーン!ボーン!
派手なアクションの中に緻密なジョーカーの戦略がイヤラシイ!
負けるな!バットマン!うお!バットモービルかっこええ!
悩めるヒーローは大好きだ~!!悩め!暴れろ!!
んでもってジョーカーはイヤラシイ!!

バットマンの映画を見たのは今回が初めてなんですよ。
リターズとかフォエヴァーとかビギンズは一回も見たことない。
とりあえず、超人ミュータントではなく、
一応人間があのアクションをやっていると思うと楽しいね~。

さて!なんかさらに今年の夏は気になる映画が盛りだくさんやね!
①DMC:いわずもがな見に行きますね!ゴゥトゥDMC!
②20世紀少年:当然、漫画FANとして必見ですね!どうなるかな~
③ウォンテッド:やっぱこーゆー映画に期待せねば!!
④アイアンマン:今年の夏の大注目映画!おそらくコケる&スベる!
 映画デアデビルの二の舞になること必至!それが楽しい!!

さ、そんなこんなで「映画を一緒に見に行こう!」っと
「ミクシィのパスワードは俺に任せろ!」のコメントをお待ちしてまっす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今のメールで新しく登録したら良いんでない?
でも前のIDに携帯登録してたらアウトなんだけど...

祭典お疲れ様でした。

No title

いえ~い!KIOさん、コメントサンクス!
でも、ならば新しいメールに紹介くださ~い!
ま、あ。公開してなかったですね~トホホン♪

よーし、ヤフメに送ってみたよ(^-^)

No title

どもどもです!早速、無職バージョンのミクシィを作ってみました~

ほんとだ、すばやい!
お帰りなさいましー(^-^)

No title

ただいまです~!KIOさん、ありがとねん!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
