スポンサーサイト


!!

ボキ
さて!やってまいりました夏コミ!!行くぜ夏コミ!!
愉快なボッキーとオナルドの会話ウィンドウ予告も作ってレッツ!有明!!
もちろん新刊2冊には超豪華ゲストも参戦してまっせ!!
うはぁ!こりゃ速攻でサーチアンドデストロイだね!お楽しみに!
んじゃま、そろそろ出陣しましょうかね~。

オイラは東京に行くと、「龍が如く1&2」や「ライオン丸G」のロケ地を巡る。
うひょー!ヤクザがアイスクリーム食べて凍傷になった店だ~!トカ
うほ~!ココがキラーカーンのやっている居酒屋さんなのか~!トカ。。。
さて、今年はどこに行くのやら!?当然、池袋の・・・アソコですよね~。
おっと、上野のアソコにも行かねばねば!ドコに行くのやら?!

そんなこんなで皆様、楽しい夏コミが過ごせますように!
無事故無事件に無病息災を祈願だっぜ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、デスティニーランドキャラ・ピュッピュとデールです>下品挨拶
ねこみみ会館の込み毛でのご健闘をお祈りしてます。
・・・にしても、元ブクラー(嫌な略称)としては
「池袋のアソコ」って気になるなぁ・・・。

うへへへ。ヨドさんのエッチ~♪<御多分な挨拶
いやはやコメントありあざーす!
池袋のアソコとは、、、ちょいと現在スロ猫でマイブームな聖地でござんす。
またしばらくしたら更新しますのでお楽しみに!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
