スポンサーサイト


人類は浜名レマン湖…

女性の子宮の横には膀胱があるので、子宮奥をコンコンと突きまくると尿意を催し、
なんだったら失禁もしてしまう・・・らしい。
エロ漫画等のフィニッシュコマでの失禁&絶頂はあながち嘘ではないのですね。
幻想と科学で構成されている鬼笑です、東京から只今帰還!>挨拶

さて、その子宮のカタチによく似ていると鬼笑が思ってる浜名湖サービスエリアですが
・・・・・・・・・
残念!全体MAPが取り外されていた!!証拠写真撮れず!
クッ!やはりイヤラシ過ぎて取り外されてしまったのか!?
SA内を探しまわる鬼笑!SA内で呆れる鮎!!
クッ!無い!!SA全体を見渡せば子宮なのに!!
バカヤロウ!ココは俺たちが産まれたSAだぞ!?おそらく。
あったハズなんだ!トイレの前に子宮のカタチした全体MAPが!!
ほんとなんだって!信じてよ!花の刑事さん!!
たぶん大丈夫ですよ、鬼笑の頭は!今日は現実とアニメの区別は付いてます!
そんな絶好調な鬼笑が「あった!」っと言ったのだから本当にあったのですよ。。。
でも証拠が無い・・・意義アリ!検察側は法廷で床オナニーをしています!
ほれ見てみぃ、勝手に脳内裁判が始まったじゃん。
行け!弁護側!出たぁ~弁護サミング~~~!!!弁護する気ねぇ~!!!
そして最高裁からの・・・ギロチン弁護ドロップ~~~~!!
1・2・3!カンカンカーン!!勝者!ダイナマイト弁護~!!!

ってなワケで浜名湖SAは子宮でした。終わり。
夏コミの感想&東京漫遊は明日の鬼ブログにて!いやっほーい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
