スポンサーサイト


夏コミ話

いや~。やっぱコミケは楽しいね!!
ナニワトモアレ、今年のコミケが生涯で一番涼しい夏コミだった。
ドアラTシャツ1枚だけじゃ、寒いくらいやね~。
でも、涼しいのが一番やね。汗クッサー&汗ダクダクだとツライもんね!

んでもって、スロ猫に来て頂きました皆様、ありがとうございます!
巨乳キャラをことごとく幼女化してしまって、どうなんだろう?っと思うも
やはりそれでも乾坤一擲。今後もロリーに攻め込んでいきまっす!!
やっぱ良い漫画や作品が作れると、気持ちよいしね!

にしても今回の夏コミは嬉しい事があった。
鬼ブログが面白い!っと。ありがとうございます!嬉しい!!
いや~、こんな与太話だけを綴っているブログを読んで頂き、感謝の極み♪
今後もフラフラっと更新していきまっせ~皆様も恥ずかしがらずにコメントをプリーズ!
にしても無職王トカ痩せたトカ髭トカMIXIとかを心配されたにゃ~。
大丈夫!たぶん、大丈夫!!
無職に関しては「無限の夏休み」だと思えば気楽だし(嘘)
顔は痩せたかもしれないが、ビール腹は大健在だし(本当)
ミクシィは新ミクシィを立ち上げましたトサ!KIOさん、サンクス♪
えっと・・・誰か「鬼笑」を検索してマイミクになってくだせぇ~。
旧・鬼笑に騙されるな!!

んで話戻し、楽しい夏コミ後は小雨に降られながらも、コミケ会場を離脱。
AKBで頂点を取る。ただ、アキバのレアスロゲーセンで遊ぶだけですが。
やっぱ4号機はええわぁ~。しかも全台設定6。6の威力がたまらんね!
獣王はハズレはサバチャンだし(嬉)、番長はバケばっかだし(泣)

SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ま、詳しくは「レア珍研究所~英雄列伝」を見てくださいな!
上野のデンドーにP博物館!そして・・・池袋のアソコもあり!

それにしても・・・楽しい東京旅行だった。。。浜名湖は残念だったが。
何よりも嬉しい一言がニンマリ!?さって、今後も頑張りますかね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
