スポンサーサイト


君が居た夏

ドライブがてら、ちょいと郊外のパチ屋に寄る。
このパチ店は素晴らしい。何が素晴らしいかというと景品コーナーに・・・
080821_1815~02
萌えチラシが大量に貼ってある!!多々ある!!萌えチラシばかり!!
なんでか知らないがハルヒが自転車をくれるそうだ。さッすが超監督!
いや・・・なんか個人情報がこっからダダ漏れになりそうな気がする。
でも長門が来てくれるなら、全然問題ナッシングやね。さらに・・・
080821_1815~01
ポテチコーナーには「大っきい方が良いよね!」「あなたとふたりでポテチが食べたい★」
とか、変な言い回しのモエ売り文句がある。素晴らしいね!!やけに萌えるゼ!
つーか、こんなオタオタした萌えチラシはアリなんだろうか?
ちなみに昔、このパチ屋に来た事があったのだが、
当時、生麺のうどんが景品で、その時の萌えチラシは
「やっぱり生がいいよね♪」
っとセクシーな萌え姉さんの絵であった。ゲラゲラ笑ったものである。
何故なんだろう?そりゃ生麺がいいけど、エロく聞こえるのは何故なんだろう?
ああ、浜名湖に続き、痛いチラシを写真に撮り損ねたのが痛い。

さて!わたがしリーチで、もえちゃんが「わたがし食べてね♪」っと言うが
速攻で「わたしを食べてね♪」に聞き間違える鬼笑です、こんにちわわ!
ちょっとした性欲の権化ですね。ええ、長門スキーです。
ま、今日は夏の新台「CR大夏祭り」のモエVERを打ってみます。
うん、まぁ、静かな台ですね。通常時、静か過ぎないか?!
なんか遠くの方で祭りがやっているような祭囃子の音を入れた方が良くないか?
んで演出は細々してて、どれを信用したらいいのか分からないし
保留が切れた時に派手な演出になって、簡単に最強リーチにるし。
無駄に演出がウザイ?!さらになんか当てた時の快楽が薄いなぁ。
でもそれでも5連→3連すればOKなんだけどね。
やっぱ1/300は・・・ようけ引き戻すわぁ~♪らっち~♪
080822_1800~01
んでも大当たり終了後のカクヘン昇格は気持ちよいね。これは気に入った!
でも大体が不発ゆえ、ストレスが溜まりますかな?!

この1週間のパチ収支の方はまだまとめてないので明日の鬼ブログでまとめます~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
