スポンサーサイト


スロパチ戦記

夏だと言うのに、日本列島全体が寒いような気がする。
中国大陸の五輪会場でなんかサブイ事態が起こって、
その時の冷気が日本に流れてきたのであろうか?口パク問題とか。

さってと、盆の真っ只中、いろいろとパチったけど
収支を発表してなかったのでまとめて発表!!
080822_1030~01
●エヴァ4:最高3連しかしなかったが、初めて黄色い零号機を出した!
これはド嬉しいね。シンジ君&アスカの弐号機も見れたし!
ま、これはこれで良しとしよう。残念だが連荘してない。ほんまは悔しい。
●ブルーハーツ:これは面白くないなぁ。家でCD聞いていた方がマシやね。
●哲也:やっぱ面白いスロだなぁ~。ゲンジンタイムが楽しいからかな?
●ウーロン:やっぱ面白いスロだなぁ~。ビタが気持ちよい!
●冬ソナ2:どこの店もシメシメで苦戦を強いられる。やっぱ甘いからなぁ。
それでもサクっと速攻で当たったり、連荘したり。
だが、仕事人のように甘くても打てない機種になりつつあるにゃ~。
うむむ~ぅ、冬ソナに代わる主力機種が見つからない・・・
●赤井英和:もう打たない。リーチが外れた時のリアクションだけが素晴らしい。
●エンブレム:新しいヤツを打ってみるが、500円で1個もクルーンに入らず。
●稲中:別に・・・どうでもいいかな・・・っと。ぁぼーん!
●楽シ~サ~:やっぱ楽しいし、ビックリする。
●占星少女ななみ:産まれて初めて、遊戯中にパチンコ台に対してツッコミを入れた。
「何言うてんねん!」「なんじゃ、その擬似連!」
もう苦笑を禁じえない。これはカオスなボンクラパチンコだ。
だが、それがいい!!!この失笑モノのパチンコはオススメだ!!
いや~~~~~笑った笑った~。なんなんだろうね?高尾!?

結果!65000投資86200バック、勝ち

5戦3勝ですね。結構ガッツリ負けたりしたけど盛り返したり。
基本、お盆だからこそ、逆に遊ぶ気マンマンで攻め込んだりしてました。
相変わらず、プロとしては見せられない稼ぎ額ですが、
美しくも醜く勝っております~。来週は本気で打ってみよう。どうなる事やら?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
