スポンサーサイト


冷たい夏は冬

コミケ75
冬コミの申し込みをしました~。戦国乙女とキョウラク本の予定!
戦国幼女が有難い事に好評だったもので・・・テヘヘ♪
サークルカットめっちゃ媚びておりますね。苺ましまろをシメージしてみました。
さてさて、でもでも肝心の当落やらどうなることやら?
つーか、鬼笑め!まだ無職王を続ける気なのか?!

さてさて、昨日負けても打つしか無いのが無職王のパチンコ。
まずは戦国乙女ハネデジなどに座ってみる。久々やね~。
お!最初の1回転でトラ旗→萌えカットイン→ケンシンロングで当たる。
おわ!オスイチやん、らっち~♪
しかもケンシンがオウガイ倒すし・・・ビックリした。
でも100スルー!!おひょ~~~~。ノマレ!
そっからスロットへ。
この・・・パチ→スロっていう鬼笑の行動パターンなんですが、、、
結構、このパターンの時は負けておりますね。スロで勝てないや。
吉宗・ドンちゃん、音沙汰無し!
ジャグとキン肉マンでゆっくりと・・・ノマレていく・・・

結果!15000投資、ノマレ負け

あふん、いけませんわ~負けグセが付いております。
これが。。。上野の後遺症?!いかんネ・・・5号機に4号機を求めちゃ・・・
しかしイカンシガタイ・・・こんなんで無職王を続けていけるのだろうか・・・
ガガガ!ガガガ!無職王~♪ガガガ!ガガガガ!無職王~♪
よぉ~し!元気出た!明日も頑張ろう~ぼくらの無職王~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
