スポンサーサイト


股とオカルト

CRF大夏祭りでもっともギガで萌えるキャラは「にゃしち」な鬼笑です。
もえちゃんより萌えるンだから、しょうがない。
けものみみっ娘は大好きだけど、まさかけもの自体に萌えてしまうとわわ。
やっぱ、あの”つるぺたもふもふ”な股が・・・ハァハァ。。。よろしゅうおまんな。
どっかのテレビ局が秋の特番2時間枠で、にゃしちの股だけ特集してくれないかな?

さて、どうも主力である冬ソナがカンバシクナイ。これは困った事態だ。
ここは主力機種の新規開拓をせねば・・・っとCRF大夏祭りもえVERを打つ。
・・・・・・・・・・
あのさ、オイラは笑えるオカルトは言うけど、オカルターではない。
だが、今日打ったCRF大夏祭りもえVERに関してはオカルトを言わさせてもらう。
呪われている
これ以上のオカルトがあるだろうか?!相性が悪いトカの問題でもない!
カクヘンが2連で終わるのはヨシとしよう。ワンセットしかしてません。
んでハマっては単発の繰り返しの牢獄とはこのことだ。
~~~~~~~\こんなカンジのスランプグラフやね。
打ち始めて8時間してやっとリーチ後の花火が上がった。
その8時間目にして初めて桜柄を見た。擬似4なんて見ていない。
それまでどんだけ通常時ヒマだったか。擬似3のもえリーチなんて見たくないよ。
でも回るから打つ。苦痛。ちょっとラップ。
んでまぁ、とにかく通常時が退屈すぎる。ツマランなぁ。
ある意味、意地になって楽しかったが、、、この台はマゾ育成マシンか?!
なにせ、当たる時は異常な組み合わせで当たるもんで、
とにかく通常時の普通のリーチは・・・ヒマ。
保留無い時にしか派手じゃないし、でもそれは絶対に当たらないし・・・
あと、オカルトは関係なく、もえVERは全然箱を積める気がしない。。。
9時間打ってみて・・・ノマレました~勝てる気がしませんね♪

結果!10000投資、ノマレ負け。

あふん!月末にキツイ3連敗・・・しかも今日は1日中、真綿で首を絞められてたし。
よほどの事が無いと当たらない通常時に、伸びないカクヘン。
回る台を打って・・・これじゃ・・・呪われているでしょ?!
080827_1810~02
にゃしちの股がエロイ・・・股の間に顔を突っ込んでみたいにゃ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
