

誕生秘話と月末決算

何故、今週は勝ちにこだわったのか?!
何故、無職王ネタが多いのか?!その謎が明らかに!!

先日、愛車ガルにガソリンを入れに行ったのですよ。
すると、店員さんが・・・
店員「こちらのカードに入会しますと、ガソリン代がお安くなりますよ」
鬼笑「あ、ほんまでっか!ほなら入会しますわ!」
店員「では、こちらにご記入を・・・」
鬼笑「はいはい・・・えっと・・・あ~職業欄なんですが、オイラ無職なんです・・・」
店員「むしょ?・・・え、あ、ハイ・・・その・・・」(ニヤけた笑)
鬼笑「あ~無理ですか・・・クレジットカード的な会員カードですね、はい・・・(哀)」
そんなこんなで、今週の鬼ブログは無職王ネタを使っております。
む~しょくの力~♪身にィ~つけたぁ~♪正義のヒ~ロ~・・・無職王!×2
無職でも、なんとか格差社会に負けないためにも・・・
今週はパチンコで勝ちたいのですよ!!社会にも負けない!ハズ!!

さて、今日はちょっとした大型店に行きます。
久々に冬ソナイベントなので・・・全然回らない。。。死亡。
●アカネ55:初打ち。もう打たないね~。そんなに萌えないし。
●ハナハナ:行き詰って沖スロへ。
080829_1108~01
こんな目を出した。うむ、ハナハナを打つなら、こーゆー出目を出さないとね~
ハイビスカスが光ってないですよ~もち、この次ゲームはヒカリますた~嬉しす♪

結果!30000投資、ノマレ負け

でも負けたんか~い!!ええ、そのまま負けましたネ。
ほぼ無抵抗主義の無職王ですね。無職王よりガンジーを名乗るべきか?!
ま、やっぱパチンコでコケると、スロットで取り戻せない。
つーか、この大型店がボッタなんだよなぁ~ポテチン。
悔しいのが・・・冬ソナはもうダメなんかな~ダメなんだろうなぁ~

感覚的に言うとスロコーナーを見渡して、設定4が数台あれば良い方。
そりゃ6があればなおさらOKだが、そんな話では無い。
4で勝たなくちゃイケナイんだろうな、毎日打つ人ならば。
6に座るのは”たまに”でいいのだ。
っとなると、冬ソナも1Kで21~22回で納得せねばならないのだろうか?
オイラの冬ソナ快進撃時代は1K23~25回の台だったので、
22回以下だと、打ってて面白くない。ときたま27~30回回らねば!!
・・・・・・しっかし、それでも頑張って23~24回は回しているのだが、、、
カクヘンが伸びない!!
まったくもってして、パチンコってのは・・・うまく出来ているねぇ~。

そんな苦戦に満ちた鬼笑の8月スロ収支はコチラ!無抵抗~
 
結果!30000投資、ノマレ負け
結果!2000投資、28200バック、勝ち
結果!10000投資、ノマレ負け。
結果!15000投資、ノマレ負け
結果!35000投資、ノマレ負け!
結果!65000投資86200バック、勝ち
結果!25000投資ノマレ負け
結果!19000投資ノマレ負け!
結果!500投資、24600バック、勝ち。
結果!500投資、2800バック、微勝ち!
結果!3000投資、8800バック、微勝ち
結果!16000投資ノマレ負け。

8月221000投資、150600バック、-70400負け

あふあ~今月はヤラレましたね~お盆とか。
いや、お盆明けにまともに勝てなかった・・・無念極まる。
本気を出したつもりだったが・・・力及ばず。。。ムキになった自分もイカン。
つーか、ノマレ負けが多すぎ!!いかんねぇ~。
なんとか”勝てる流れ”を作っていきましょうかね~とほほん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クレジット付きの会員カードとかの勧誘は自分もホント嫌ですねぇ・・・('A`)
しつこい時は「自分には無理だと思います!」とか言っちゃった事があるかもw。
にゃ七最萌えは同意です(;´Д`)
顔うずめたいですねぇハァハァ。
オスだけどね。それでもにゃ七なら(r

No title

一ヶ月ネット繋がらんかった
って事でただいま
そしてちょっと心配になってきたぜって事で冬ソナ21なら我慢するしかないのかもなぁ~
っていうか冬ソナ終わったねぇ~

No title

これはこれはみなさま、コメントありあざーす!!

>特さん
肩書きがどうあれ、胸を張って生きていきたいもんですね~。
特産もいろいろ頑張ってよね!
にゃしちはオスでもメスでもいいんですよ。
あの股は男も女も越えた超越善悪なのですから!!!

>ひろしさん
久々ですね~おかえりんこ♪
ええ、冬ソナはヤバイ方向に向かってきてますが
ハネデジも出るようだし、冬ソナワールドに在住しまっす!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
