スポンサーサイト


ややこしや~ややこしや~

負けること許されぬこの身なれど、勝つばかりとは限らぬ。
しかも、そこまで勝つ事に集中したパチスタイルではない鬼笑です。
そう、オイラはレアパチ好きな遊び人。。。結果を残せるプロって凄いなぁ。
さってと、3連敗。どうしましょうかね・・・やっぱ基本に戻りますか。
鬼笑の基本は・・・「フラっと立ち寄った店でフラっと勝つ」
プロにあるまじきイキアタリバッタリ。
だが、この遊び心加減が、、、パチンコだとも思う。
そして、それを実行のが鬼笑!さぁ~フラっと行くぞ~リラックススタイル!
●バチヘビ:初打ち、ツマラン。最初見た時はビックリしたが・・・
あの伝説の迷機キングキャメルを思い出す。萎える。
●夏爺:やっとビッグを引いたが単独。どうせならリプ連したかった。
●ゲッターロボ:初打ち。当たりは重いが、悪くない。逆に良いスロかも?!
なんかゲッターパイロットになった気分で、感情移入しちゃった。
なんか知らないが、青ドンとゲッターは、台の世界観にノメリ込めれる。
080828_1131~01
なぜかハサミ打ちで黄ビッグ揃えようとしたら、小Vになった。
しっかし、たった33GのRTじゃなくて33GのARTが良かったな~
あとは当たりが軽いか、ビッグの出メダルがもうちょっと多く。。。
こんなけのメダルじゃ333Gも回せないよ~
●シュート:サッカーが好きではない鬼笑。2027を期待して打つも・・・
全然増えないRT!!
つーか、何?このどんどん減っていくRTは?!こんなのJPSじゃない!
080828_1808~01
でも軽くビッグも引けて10番も揃う。ああ、これはビタで揃えたかったナ。
しかも、えっと、何これ?音声ナビの時はボーナス図柄狙って、、、
こっちのパネルで告知したボーナス図柄はハズす。ふむふむ。
え?違うの?逆?こっちの時は音声でハズすの?
ポン!ややこしや~ややこしや~
え?ボーナスの時はチェリーを狙うの?あ、狙っちゃダメなの・・・
ポン!ややこしや~ややこしや~
こっちが木の実ナナでこっちがジャネットジャクソンなの・・・
ポン!ややこしや~ややこしや~(C)なだき武
まぁ、小冊子を読めばスグ理解できますけど、店の備え付けのPOPが
すっごいマドロッコシク説明してたもので、逆に混乱しました。
説明が下手なPOPはイカンよね~ややこしい機種の場合は特に。
ま、なんとか3連敗は脱出しました~

結果!2000投資、28200バック、勝ち

でもやっぱそんなに出メダルが多くないのがツライとこですね。
これが5号機の限界やね。スロに5千円以上使っちゃイケナイよなぁ。
ふむぅ~勝つには勝ったが・・・今後、どうなることやら?
♪残酷な天使のように少年よ無職になれ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
