スポンサーサイト


そろそろ

654321.jpg
さて、一応本家HPのスロ猫HPがそろそろキリ番でっせ!ありがとうございます!
さぁ、栄光の654321漢渺茫は誰の手に?!?!

SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
さぁ、運命のオール設定渺茫に選ばれるのは誰だ?!
豪華粗品とかプレゼント予定!渺茫は掲示板にれっつらごー!だっぜ!!

冬ソナのハネデジが出るようで、それはそれは期待している。
やっぱね・・・周りを見渡してみても、冬ソナほど面白いパチが無い。
みんな!あの完成度の高い冬ソナを・・・この機会に打ち込んでみようゼ!!
っと、まずはいつものミドルスペックを打つ。
うむ、面白い。赤ハングルからの降雪トリプル・・・たまらないなぁ。
もちろん、液晶とリーチだけじゃない。
ステージ性能から、それを絡めたスタート付近も良い出来である。
パチンコとして完成していると・・・改めて思うものなり~
やっぱ玉の動きも重要なファクターでっせ!!

結果!8000投資、16200バック、勝ち

ピスコ君から「ぼくらの」の漫画を借りる。
やっぱ「ぼくらの」は良いね~。チズたんがエロすぎるもん。
つーか、まさかチズたんが・・・いやはやダイチ兄ちゃんには涙が出るネ!
あ、先日放映してた「舞妓HAAAAAN!」を見る。
こりゃまた面白い映画だね。ビックリした。笑った笑った♪
しかし、眠いので今日の鬼ブログはここまでぇええええ!!!
やっぱ夏なのに渓流行ってないと調子が出ないのかな?
ま、654321漢渺茫、待ってるぜ~~~~~ちゅ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

甘デジの冬ソナ2は9月下旬から10月にかけてお店に導入されるらしいよ。
匡体は今回はブルーを基調としてるらしい。
そして年末にSANKYOから「マクロス」が発売されるらしい。
その前に「STAR WARS」が出るらしく、おそらく抱き合わせ。
SANKYOの本命は「マクロス」
いったいSANKYOはどこまでロボットにこだわるのでしょうか…

No title

ほうほう~さっすが実弟よ!ありがとん!!
また詳しい情報が入り次第、ヨロシクね♪

マクロスは。。。まぁ、いいんじゃないかな?
でもスターウォーズって・・・またかよ!ですな~
それより抱き合わせシステムには・・・打ち手も困惑だね!

No title

「舞妓HAAAAAN!」はいいよな。
ああいうテンションが高い映画がもっとあってもいいと思うんだがなぁ。
ってワケで土曜は天気悪そうだからグレンラガン見に行ってくる。

No title

おお、舞妓はああああんを見ていたのか!!
いいよねぇ~テンションだけ高いと思いきや
ミュージカルを始めたり、ネット荒らし対決したり、職業対決もっと
ただの映画じゃなかったね。確かにあのクラスの映画はもっと欲しい!
んじゃ、土曜は渓流ですな!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
