スポンサーサイト


曖昧3センチ

♪それって無職って、ちょww

らきすたのアニメ見てないクセに無職替え歌を歌う。
無職替え歌は作るのが楽でいい。需要があるかどうかは知らないけど。

あと、ビックリした。今までずっと勘違いしてた。
スロ猫のキリ番の数字間違えていた~!
65432ですね!ケタが一個多かった!しかも、気付いたの、今!!
どうよ?このナウでボンクラな勘違いヤローは?!
ってなワケで65432をキリ番にしまっす!65万って・・・ねぇ~。
見事に鬼笑のテキトーさ加減が如実に表現されてますね、ポテチン♪
65432.jpg
お詫びのつもりでイエヤス~♪

結果!22000投資、23600バック、微勝ち。

いypっしゃ~ギリギリ勝てたぁああああ~~~~。
ゲッターとエヴァ4でやられた分をスペシャルハナハナで取り戻せただけ。
うまいことビッグ連の恩恵に恵まれました~♪
080903_1449~01
まだ光っておりませんよ~この次ゲームにヒカリますよ~~~♪
んで沖スロも打ち込んでみると、意外やスベリっつーか、リーチ目が楽しいね。
うむ・・・沖スロを誤解してたようでもあるかもしれないがナントモいわず。
ま、今のところは勝ちに集中しておこう。楽しむのはそれからだ。

さってと、なんとか今月はプラスにもっていきたいね。もう負けたくないよ~。
今後もケタを間違えないように、でも曖昧に過ごしていきまっす!
65432ですよ~!1無しオール設定バトルやね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
