

Y字開脚

Y字
先日、居酒屋で「新しいエロ体位を考えよう!」っという話題になり、こうなった。
もうM字もW座りも古い!21世紀はY字開脚だ!にゃしちだけど。
もちろん、Y字開脚など一過性だ。今後、∑とかΩとか#とかに発展するのだろう。
あ!大変だ!!春麗のスピニングバードキックを1.5倍強くする方法を思いついた!
春麗の尻にネコシッポかモーニングスターを付ければ・・・ふふふ、カプコンに売り込もう。

結果!24000投資、ノマレ負け。

ジャグラーがね・・・ジャグがね・・・もうジャグいやん。。。
「バケが多いと高設定!」っと言われても、バケばっかじゃ勝てないYO!
しっかも単チェからのバケ。これも高設定の証だって?!
だからバケばかりじゃ勝てないアルヨ!出ました、ニセチャイニーズ!!
つーか、21世紀になって初めてじゃないだろうか?
スピニングバードキックっという単語を言ったのは。今世紀初めて!

あとね、ビックリした。
ピクシブって・・・R-18な絵を見れるンだね。。。
つーか、エロ絵をあげちゃイケナイと思ってた。
今の今まで知らなかった・・・エロ絵を見ずに過ごしていた今まで。
まったく、なんとも度し難い事件やね。慌ててエロ絵を見出す。
オイラのテキトーさ加減が産んだ悲劇やね~。特産、サンクス~♪
ああ、オイラもエロ絵をあげていかないとね!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三洋物産からスロット「逆境ナイン」が出ますよ。

「酒を呑んでも呑まれるな」演出など…

兄貴が好きそうな演出が結構あるかも…

アルゼから今度新台で出る「怒涛の剣」は液晶が無駄に「世界の亀山モデル」を使用してるんだって。

どこに金をかけてることやら…まぁでも液晶が綺麗な分スゴイらしいよ☆

No title

ほっほう~これはナイス情報ありがとん!
逆境は打ちますね、間違えなく。
あと、実弟も逆境ナインを読むこと!!

怒涛の剣か・・・どんなんやろ?液晶ばかりでもなぁ。
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
