スポンサーサイト


逆境ナイン

うおおおおお!!!逆境ナインがパチスロに出るじゃないかぁあああ!!!
逆境ナインといえば、人生に影響を受けた方もいるのではないでしょうか?
ええ、オイラはビタで影響を受けまくっております鬼笑です、こんにちわ。
それはそれ!!これはこれ!!

しっかし・・・サンヨーからかぁ・・・あまり期待はしていないが・・・
でも、アドリブ王子に逆境ナインと、目の付け所は褒めるべきか?
ま、なるべくならサンヨーの直営店にでも行ってみたいね。
なにやら大工の源さんのスロットもあるようだし。

そんな鬼笑は現在、ゲッターロボがお気に入りですね。
全然メダル増えないけど!でも、なんか楽しい♪

結果!30000投資、14800バック、負け

星占いななみハネデジにパトラッシュにダイナマイトリターズを打って、
ゲッターで半分取り戻す生活。うむむ・・・ななみは面白いンだけどなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

逆境ナインのゲーム展開をそのまま出玉で表現してたら神決定ですね。
1イニングで100点差を逆転するぐらいのw
5号機だけに期待できないですがorz
ゲッターは普通にオモロイんでウチも好きです。
ゲッターが合体するだけで幸せになれます(←安あがり)。
早く武蔵プレミア見たいです。

No title

これはこれはヨドさん、ようこそ~!レスポンス遅れてごめんなちゃい!

確かに5号機自体がすでに112対3の気分ですね。
しかも「透明ランナー制」のような奇跡も無い状態ですし。
でも、確かにゲッターロボは良い!あの自由極まりない1枚役は魅力ですかね。
レバオン「合体だ!」から、今日はどれにしようかな~っと選んだり、
なんも演出が無い状態で出現したりと・・・毎ゲームが楽しい!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
