スポンサーサイト


お前のアレは天を突くアレだ!

今日は劇場版「天元突破グレンラガン」を見に行く。
・・・にしても・・・
なんで朝一番からの上映で・・・こんなにも人が居るの?
しかも1時間前で、こんなにも?!だよ。
(えっと、オイラが上映時間間違えて、早めに到着してしまった)
でもまぁ、1時間も前に到着した甲斐あって、席は確保できたが。
さすが封切の週だけあって、立ち見も出る有様だしね。
朝一から立ち見ってのは・・・ちょっとイヤンだもんね。
さって、上映上映・・・
・・・・・
ほとんどが総集編やん!!さすがガイナックス!!
映画エヴァのデス&リバースを思い出したじゃないか!!
でも、ヨーコとニアは可愛いから許す。おっぱい。
んで総集編が終わり新作パートは少なかったが、面白かった。おっぱい。
やはり絵を動かしたら、ガイナックスは凄いね~。
なんかさ、ラスト付近で映画館全体の温度が上がったもん。
ほんと、蒸し暑かった。でも・・・ただのオタク現象なのかな?
朝一からオタク集めて、なんのサバトだよ?!

そういや、このボロ映画館さ・・・イスが固くて疲れる。。。
まぁ、エアコンの調整もあまり快適とは言えなかったが、
グレンラガン続編が気になるトコロでございます。
ヱヴァと違い、GWに上映が決定しているトコロがグッドやよね。

そういや、このボロ映画館も結構通っているな。
「殺し屋イチ」「JOJOの奇妙な冒険」「逆境ナイン」んでグレンラガン。。。
ある意味マニアックなラインナップなのかにゃ?
まぁ、ほとんどが総集編だったから、感想はこんなけ~。
でもやっぱ・・・グレンラガンは総集編でも面白いしカッコイイね!
良い総集だったよん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの総集編っぷりはデス&リバっぽかったなぁw
とりあえず螺厳編に期待ってトコロで。

No title

グレンガラン?とガングリオンという言葉は似てるね。
ガングリオンとは…
関節近くにある膜や粘液嚢胞に、ゼリー状の液体がたまることによって起こる。その内容物は脂肪・繊維質のものなど様々で、ゼリー状とは云うもののかなり硬いことが多く、軟骨が出てきたと思われることも多い。 ほとんどの場合無症状だが、肥大したガングリオンが神経や腱を圧迫し痛みを伴うこともある。 また、若い女性の発症率が高い。

だそうです。イエス!ま○こ!!!

No title

ま、確かに螺厳編に期待ですな~
ヨーコのオマタがそんなに出現しなかったのは無念である!

>実弟へ
ガングリオンってそんな意味だったの?!
んじゃクリステルって何?!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
