スポンサーサイト


ファイナル渓流

ああ、スロ猫HPの65432漢渺茫が現れなかったか・・・残念。
ま、次回66666漢渺茫こそに期待ダイ!!
そういや、そろそろスロ猫HPも5周年&スロ猫・鬼ブログも3周年!
祝って~超祝って~ってオネダリ♪ま、宴会しようかね?

9月とはいえ、暑いものは暑い。
残暑厳しい中、今年ラストの渓流に赴く。岐阜の中津川・付知へ。
綺麗だ~ぶわわ!冷たいし、水はキレイだし、深いし!
080908_1456~01
川の中にケータイを持ち込み、鮎(ホンモノ)を撮影する。
鮎(ホンモノ)がどこにいるか見付けれるかな?つーか、キレイな水だなぁ。
080908_1455~01
んでこの断崖絶壁の渓流を見てくれ!つーか、深ッ!!深すぎる!!
んでどうも鬼笑は断崖絶壁が好きだ。切り立った岩にロマンを感じて止まない。
森林の緑に囲まれての断崖絶壁。
なんとも「おひょう!」いや「ドのぺぇ!!」ってカンジの岩が数奇者やね。
この断崖絶壁の中を奥へ奥へと泳いでいくのは・・・たまらない陶酔だZE☆

帰りは檜の香り満載のラジウム温泉へ。狭いけど。
この温泉屋さんは露天風呂があれば完璧なんだけどな~。
んでもジックリほぐされて極楽浄土やね~ホカホカ。良い温泉であった!

さて、まだ秋晴れ&残暑が厳しいですが、皆様、来年の渓流まで元気に健康で!
無事故無病息災じゃないと楽しめないもんね、夏の渓流は!
無職ってのは…渓流を凄く楽しめるけどね~
でも来年夏はなんとか就職し、圧倒的財力で泊まりで渓流に行きたいね~!
鬼ガ笑ウ・・・そう、鬼笑って「来年」って意味なんだよ♪(ウソ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

65432は多分自分かな…(嘘)

いえい!無想転生!!

No title

ま、恥ずかしガリアさんが多いのだろうね・・・とほほん♪
でもまぁ、66666は狙ってみてね!
いえい!無罪放免!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
