

サム出現!

080907_1809~01
いえーい!
080907_1853~01
あらよっと!!
080907_1803~01
おっと、サムの顔が隠れちゃったが・・・
080907_1919~01
もう1回、サム出現!!あのプレミアムキャラのサムが出現しすぎ!!
080907_1814~01
15連荘~って、もうお気づきの方もいらしゃると思いますが、
パチンコの大海物語じゃなくて、メダルゲームの海物語ですね~♪
ええ、ついうっかりゲーセンに立ち寄ってみたら、海のメダゲーを見付けたもので。
いや~あるんだね~、あの海がメダルゲーム界に進出とわわ。
久々にメダゲーを海物語を打ち込んでみる。。。
・・・・
うむむむ、スタートチャッカーの性能が悪いねぇ~
ワリンちゃんの顔色があんまり良くないねぇ~
カクヘン中にマリンチャンスかワリンチャンスで当てないとメダル増えないね~。
ジャックポットが・・・2回挑戦したけど・・・100枚しか当たらないね~。ポテチン。
ほんまスタートチャッカーの性能さえ良ければ楽しいメダゲーなんだが・・・
海らしくカクヘンの連荘に重きを置いているのかな?でもストレス溜まるよ・・・
080907_2021~02
全然増えない海を捨てて、フラっと座ったメダゲーでいきなりジャックポットを当てる。
さっきまでのダラダラ海のストレスを発散!つーか、メダゲーとして・・・
この名前を忘れたが、このメダゲーの方が面白いなぁ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分クラスになると、サムどころかマリンちゃんすら会えませんよ。

ハマリという深海にマリンちゃんも潜ってこれないんだな~。

ロン!!!ノーマルリーチのみ!!!

No title

ま、たまにはノンビリとメダゲーでも!
ロン!顔面騎乗位!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
