スポンサーサイト


暮石

先日のファイナル渓流の帰り、フラっと寄ったパチ屋にレアな台があった。
その名も「クレイジージョーカー」。SEIRYUなんて聞いた事無いメーカー名だ!
なにぶん、調べる気は一切無い!!
080908_1607~01
これってジャグパクリ台だね!!しっかし、このGOGOランプさぁ・・・
ムカつく顔しているうえに、台内部の豆電球が見える。
なんて安普請なんだ!!だが、そこが素晴らしいが!
080908_1607~02
全体図~♪通常時はチェリ付バーを枠内に入れてのフリー打ちです。
生意気にも遅れ演出があり、チェリーORボーナス。ほとんどがチェリーでしたが。
んでスイカまでスベれば、ほぼスイカ。でもスイカ以上にスベれば・・・凄いチャンス!
おそらく上段ベルテンパイハズレでもリーチ目だと思います!
そんなゲーム性ですね。それ以外はジャグです。
あ、メダルが凄く入れヅライ。これはイカンシガタイ問題点でっせ~。
080908_1608~01
赤ならビッグ、青ならバケ。このリール配列はセンスあるよね~。
赤なのか?!青なのか?!う~ん、順押しでドキッドキ!
ま、ビッグ2発引いて、ヤメ!レアな台を触っただけ~♪
でもまぁ、ゲーム性・リール配列は良いと思います!!
ジャグらしく飽きるけど、ジャグより飽きないかも?!
ほら、遅れとかスベリとかがある分ね♪

3000投資、6200バック、勝ち
んで店を変えて設定4と思われる桃鉄で遊ぶ。
7000投資、14800バック、勝ち

結果!10000投資、21000バック、勝ち

先日打った信長もメダルが入れづらかった。やっぱ快適に遊戯したいよね~。
まったく、クレマンが悪いとはいえ、快適にさえ打たせてくれないのか?
ふむぅ~難儀な時代やけど、楽しむ心は忘れないでいたいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クレイジージョーカーは、あのジャグラーをパクったと言われる「ファーストのマジシャン」の兄弟会社が作った台だと判明しました。

ぱふぱふ

No title

おお!そうであったか!ありがとんナイス情報!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
