スポンサーサイト


戦国乙女ミドルで16連!

冬ソナを打とうと冬ソナコーナーを散策してると・・・
080909_1717~01
ん?何これ?!スタートチャッカーの左側・・・
080909_1717~02
なんか知らないが、雪の結晶ヤクモノが落ちてジャンプ釘に引っかかっている。
これはレアな体験だ。ひょっとしたら回るかな?っと思って打ってみるが・・・
やっぱ全然回らないね。たはは!
このヤクモノが右側のジャンプ釘に引っかかっていれば、ガン回りだろうけどね!

さてと、久々に戦国乙女ミドルでも打ってみるか!
お!いきなり潜伏カクヘンを引いて、連荘するぞ~!!っと
ビバ!16連!!(凸3回、確10回、通3回)
一撃2万発!!
いやった~!!!久々だよ~~!!こんなにも連荘したの!!
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
なんでオイラ1パチを打っているンだろう・・・・・・・・・・・・
ガック死・・・・・・・・・本来なら6万コースなのに・・・・・・・・・
なんで1パチコーナーなんかに入ってしまったんだろう・・・・・・・・・
無職王ゆえに、最近全然連荘しないだけに、
連荘すればするほど・・・・・・・・・苦痛でした!!
出しているのに苦悶の表情、げに恐ろしきは1パチやね~。
ちょっと遊んでみるかと、打ってみたら安い大連荘・・・
なんとも言えないアンニュイな体験をしてしまった。
パチプは勝つコトを前提としているので、換金率は高い方が良いもんね。
にしても、2万発も出るなんて・・・いつも行く店なら6万円になるトコを・・・

結果!2500投資、12800バック、勝ち

ま、貯玉しておいてタバコ&焼酎専用貯玉やね~。
2500円でタバコ8カートン買えればすっごくお得だしね!!
あ!台移動がOKだから、等価の店に移動するのもアリだったかな?!
2万発をどうやって店移動すれば良いのだろうか・・・問題は山積みだね!!
080909_1848~01
シンゲンの笑い方はカワイイなぁ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
